出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


帰って早々・・・
Category: Friends  
アンタ・・・また飲むんかい!(爆)


昨日、東京から帰ってきて、今日・・・即・・・飲み会(爆)
だってしょうがないじゃない・・・こっちの方が先約だったんだから。

いつもの仲間の集まり・・・○●ツの会。
今日はイロイロあって人数少なめ・・・ながら、結構盛り上がる。
今回は宅飲みでなく、イタリア料理店を会場にして、メンバーの一人の誕生月を祝う。
(※Nちゃん誕生日オメです。)
チラホラ出る、小説関係の質問をたくみにかわして、酒を飲む(ネタは明かさないからな!!)。

次第に回ってくるアルコール。
しかしながら、今日はメンバーが少ない事もあって、残念ながら一次会でお開き。



そして帰ってきた自分は今、こうしてブログを書いているというわけだ。

そして、帰ってきてからネットでやりとりしてる事柄が・・・実に刺激的!!
(ゴメンナサイね・・・内輪のことで)

あ~釣りに行きたくなってきた・・・でも土日は大荒れなんだよな~(涙)

・・・そろそろマヂでランディングシャフトでも買いに行くか。
シーズンインも間近なことだし。

そして、バスの道具を実家に取りに行こう。
本格的開戦は・・・すぐそこ。

新たなるシーズン・・・そして、新たなるステージの幕開けは近い・・・。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

でも、慌しいとなんか日々が充実していて楽しいでしょ。・・・オレも楽しんでます。
JPさん
あっという間に過ぎていきますね。
思えば今年度もあと半月ちょっと。
4月になれば魚も人も動き出しますね・・・本当に楽しみです!

Leave a Comment

