出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


TOKYO AGAIN
Category: その他  
仕事・・・仕事っと。


明日から二日間、東京出張である。

任務は秘密(爆)であるが、一人なんで仕事が終われば自由な時間はある・・・ハズ。
さすがにロッドを持って晴海方面に繰り出そうとは思わないけれど、釣具屋とかサルショップには行ってみたい気がする。

街歩きは得意な方だが、さすがに場所も知らんで特攻するほどアホじゃない。
さっき携帯に目的の場所の地図だけは詰め込んでおいた。
あとはiアプリが、目的の場所まで連れて行ってくれることだろう。

様子見で終わればいいが・・・くれぐれも大荷物抱えて、駅に迎えに来た奥様の前に登場する事態に陥らない事を・・・切に祈る。


衝動買いの神様・・・どうかボクに舞い降りないで下さい!!!!(核爆)

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

歌舞伎町? 鶯谷? 五反田?
いずれにせよ、くれぐれもお気をつけてトーキョーナイツをお愉しみくださいませ(微笑)
様子見で無いことを期待してま~す!!!

大荷物期待してますよ~!!!
JPさん
なんか行き先限定されてません?(苦笑)
仕事頑張ってから、行き先は考えます!
出た!RRの神(爆)
必要以上の金持っていかないことにしたんだけど…どうなるものか(汗)

Leave a Comment

