出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月夜の胎動
Category: その他  
いや~くたびれた。


まいどまいど内輪のハナシでもっけでがんす(申し訳ありません)が、今日ようやっと小説の第一章・第二章をまとめてリリースすることができた。
執筆依頼から実に2週間チョット。
随分長く待たせてしまったけれど、おかげでA4用紙で60P書く事ができた。
今頃みんな読んでくれてるかな?(つまんなかったら勘弁してね)

いつもはリリース時点で大方上がってるハズの次章。
しかし、今回は思い入れのあるキャラが未登場なこともあり、なかなか筆が走らない。
そして娘の妨害(苦笑)
その影響で全然書けてなかったし、水木が東京出張なこともあり、今日は帰ってきてから頑張って15Pくらい一気に書き上げた。
やはり”彼ら”が出てくると、書いていて楽しいのだ。

明日も頑張って書いて・・・金土日で加筆・体裁整えで・・・なんとか月曜に再リリースできないかな。
そうすれば、3月中には大団円を迎える事ができそうだ。
○○ツのみんな、待っててね。【会員向け記事ここまで】←読んでるかどうかわからんけども(爆)

~~~~~~~~

なんで急ぐのか?

そりゃー始まるからですよ。

何がって?

あの企画が。


ずっと先だと思っていた本格始動だけれど・・・みんなの熱意で時期は早まりそう。
ボクの耳には胎動が聞こえる。
ソワソワする一方、気持ちが引き締まる。
個が組織へ・・・目標が目的へ・・・理想が現実へ・・・。

様々な夢・思いを乗せて、月よ昇れ・・・暗き闇夜を仄かに照らすために。


・・・小説書いた直後なんで過度に詩的ですね(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

さまざまな夢、思い。
人それぞれ違って当然だと思います。
だからこそ面白いし、時にインスパイアされる。

自分はその基礎が作れればいいな、と思ってます。

協力していただける方の、それぞれのポジションとスタンスは十分に尊重させていただくつもりです。

どうぞよろしくお願いします。
かなり気持ちが引き締まってきましたね。

ブログ始めた事で常に誰かから見られてて昨日の離岸みたいに人いっぱいだったら誰かに『ブログの人ですよね。』って話しかけられるかなって思ってたんですけど誰にも言われなかったです(爆)

でも『あの企画』がスタートしたら・・・。
う~ん!楽しみ!!
JPさん
こちらこそよろしくお願いします。
素晴らしいプロジェクトを発案したJPさんと研究者さんには頭が下がる思いです。
よろしくお引き回しの程をm(__)m勝手に突っ走りますけど・・・基本ゲリラなんで(爆)
CUTM@Nさん
そんなに我々は有名人じゃないよ(笑)
JPさんやgajinさんじゃあるまいし。
今までどおり行きましょう!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。