出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


小さなシアワセ?
Category: その他  
ウコン・ニンニク・ボク○○!おっけぇー!


一昨日の晩から続く体調不良の原因は、ストレスか疲労だったんだろう。
昨日の深夜から、唇の周りがビリビリと・・・起き出して鏡を見て納得。

口唇ヘルペスが出てしまった。
ヘルペス持ちなんで、クスリは常備しているから、すぐに塗ったからひどくはならなそうだけど・・・ヘルペス出てる間、リンパ腺も腫れ気味で・・・何にせよ不快なんである。

そんなこんなで迎えた今朝・・・当然のように朝寝していたところ・・・

「ピンポーン!」

誰だよ・・・

「ピンポーン・・・ピンポーン!」

うるっせーなぁ・・・何時だと思ってるんだよ・・・

部屋着をひっかけて玄関に出ると・・・
「○川急便でーす!」

奥様と顔を見合わせる。
「何も頼んでないよな?」
「うん」

恐る恐る扉を開けると・・・やはり、○川急便の、見慣れたドライバーさんの顔が。

「何か当選したみたいですよ」

怪訝そうなこちらの表情を読み取ったのか、そんな言葉。

サインして受け取ったブツは・・・

house
これでもか!ってほどのハウス製品・・・

なんか、奥様がipod目当てで応募してたのがハズレて・・・そのWチャンスらしい。

オレ的にはipodはすでに持ってるから、こちらの方が全然ありがたいけど!(爆)

ハウス食品さん・・・ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

運が良いですね。オレは懸賞とか当たったことあまりないですよ。で、こんなに種類があるんだ!
ウチの冷蔵庫にも一本あるんだけど、まだ飲んだことがないです。おいしい?
JPさん
ウコンの力はノーマルバージョンとカシスオレンジ味がありますが・・・ワタクシ的にはノーマルで十分っす・・・爽やかでおいしいですよ。
右の2本はニンニクの力ってやつですが、匂いを除去しているので臭くないらしいっす。
私は元来くじ運がいい男なんですが、奥様は滅多にあたらないそうです。
今回はどっちの運を使ったのか・・・謎ですね(苦笑)
口唇ヘルペス、ぼくも持ってます。
疲れがたまったときに飲み会が続いたりすると必ず。
出そうな雰囲気ってのが分かるようになりましたので、出る前にクスリ塗っておきます。爆発せずに済みますよ。
gajinさん
クスリ塗ったんですけど、小規模範囲で出ちゃいましたね(汗)
イタイです(涙)
え~ご期待の様ですが・・・

な~んも買ってません(爆)

メバルコーナー、ヒラメコーナー見ましたが、特に欲しい物は見当たりませんでした。

でも、メバル用品は発注済みっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
reopapaさん
オレも1回あそこは行ったことあるんですが、だだっぴろい割に、欲しいものが少なかったような記憶がありますね。
黄色い竿とかアレとかアレとか・・・楽しみは後に取っとけってヤツですね(爆)

Leave a Comment

