出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


実弾装填・・・
Category: その他  
週末はやはり大荒れのようだ。

得意なフィールドに、ヤツ等はきっとやってくるだろう。

今から道具の準備をしておかなくては・・・。

アーバンサイドカスタムはこないだ塩抜きしてボナンザコート済みだからいいとして・・・問題はラインシステム。
前に組んで結構経つような・・・?

とりあえずはビミニツイストで編んだダブルラインのループの先端に、フィッシャーマンズノットで20lbリーダーを結び付けてみた。
2500R.jpg
しかし・・・このファイヤーラインっていつ巻いたんだっけ?
かれこれ2シーズン巻き替えてないような・・・。
フレイムグリーン・・・だっけ?完全に色あせてるし(汗)

PEって高いからな~・・・巻き替えについては熟慮することにして、吊るしの状態で[CUSTOM]と銘打ってあるのに更にカスタムして悪趣味この上なくなってしまった(苦笑)蒼いリールをしまう。


さて・・・今回はどんな弾をブチ込んでやろうか?
カウンターか・・・それともサスケ120・・・。

いや、前々から欲しかったあの実弾を導入したんじゃないか・・・(reopapaさん、ボクも買えたよ・・・欲しかったルアー[爆])。
今回は・・・コレでデッカイの釣ってやる!

ジャキーン・・・(マガジン装填の音のイメージ[爆])
sasuke140reppa.jpg
実弾装填!!

この金色の弾丸で、ヤツらを・・・射止めてやるッ・・・!!
(オイオイ・・・今からあんまり自分にプレッシャーかけんなって・・・汗)

・・・あ、でも荒れる前にもう一回イカ・・・やるかも(核爆)

では!
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
買っちゃったっすか!?
ドンドンReaction Buy!!!しちゃいましょう!!!
裂波140、ヒラメにもいいですよね~キスカラーでソゲですが釣れましたし(笑)
黄金でしたっけ?そのカラー?ヒラメにも最高?ですよね???
是非今度お会い出来たらシーバス教えて下さいm(__)m
Reaction buy!…っつ~より、延々チェイスしておいてからのピックアップでBUY!って感じです(笑)
140もヒラメカラーありますよね。まあ、私はめったにナチュラルカラーは買いません。チャートやゴールド系がスタンダードなのです。マッディな酒田育ちですので!(ま、例外もありますがね…)
シーバス、下手なんで教えるなんてとんでもないっすが、一緒に釣りしたいっすね!いい刺激になりそうっす('-^*)v
No title
是非是非一緒に釣りしてやって下さいm(__)m
色んな人と釣り行くと、色んなスタイル見れたり、引き出しが少しずつ増えたり、良いですよね刺激も受けるし!!!
最近は刺激受けすぎですけど(爆)
No title
週末のゲリラ釣行の結果、楽しみにしてますよ~♪

Leave a Comment

