出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


活況ヲ呈ス
Category: フットサル  
グネッ・・・(痛)


最近人の集まらないフットサル。
先週なんか5人・・・3vs2ってどんなんよ・・・orz

でも今日はなぜか11人。
活況を呈すとはまさにこのこと。
新メンバーも加入し、ワイワイ楽しくボールを蹴ってきた。

コレだけ人がいれば、自分も本来のポジションに専念できるというもの。
一番前でせわしなく動き回ってボールを受け、仲間のオーバーラップの時間を稼ぐ。
たまに振り向いて、ズドン!と撃ってみたり。

・・・やべぇ・・・楽しい・・・。
次第にヘンな汁が出始める。

・・・これが悪かった。

ボールをサイドにはたいて逆サイドへGO!
一回外に開いてから一気に中に入って(ここら辺はG師匠をはじめやってる人しかわからんかも[汗])、折り返しのボールにダイレクトで・・・

『バチン!』
なぜかそこに人がいて、足を出してた(ナイスディフェンスなんですが)。
あきらめずに足裏でボールを引いて、もう一回・・・二回・・・三回目で倒れながらの泥臭いゴール!!!(爆)

・・・でも、二回目にボールを引いたときに、『グネッ』って音が聞こえた(汗)
案の定・・・歩けまヘン(涙)

かる~い捻挫(足首の後側)で済んだけど・・・楽しいときにこそ、魔は潜んでいるんだということを痛感した。

釣りも同じですね。
爆釣、爆釣・・・また爆釣・・・気がついたら波かぶってたとか、潮が満ちてきて帰れなくなったりとか。
ヘンなところで、兜の緒を締めなおす機会を与えてもらってしまった。

さて、今週末は、数週間ぶりの穏やかな海が見れそう。
実家に行って、スパイクとか色んなもの・・・取って来なきゃ(ニヤリ)

テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ


Comments

おっ!!やっと始動ですか\(^o^)/
グングニル狙いですか?

えーーーー、お大事に。
久しぶりの釣りですか? 楽しんできてくださいね!

CUTM@Nさん
まあ、始動と言うよりは、様子見やリハビリって感じですかね(笑)
獲物は・・・ヒ・ミ・ツ!(爆)
JPさん
ボールを踏むという行為は、何の球技においても非常に危険なものです・・・昨日より更に痛いですが、全然歩けますので・・・ホントにこの程度で済んでよかったですよ(汗)
ちょっとしたリハビリ&ストレス発散も込めて行って来ます!(2月中に釣りするのは初めてです)
あはははは。状況が映像で浮かんできます。
昨日はぼくも約1ヶ月ぶりくらいでやってきました。顔にボールを喰らい、左まぶたが赤く腫れてます。ボールをぶつけられても、変な汁が出てたので終始にやけ顔だったと思いますよ(笑) 最近は毎回怪我しちゃって家族にもやめたらといわれる始末。気をつけててもなっちゃうときはなっちゃいますからね~。
釣りも気をつけて楽しんできてください。
gajinさん
やっちまいました・・・そちらは顔面ですか(笑)
明日は日本海と太平洋(側)でお互いに楽しみましょう!!

Leave a Comment

