出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


戦隊モノ
Category: その他  
最近の戦隊モノに出てる女の子は可愛いですね~(爆)


今日は一日休み。
基本的にカレンダーの数字が赤い日は家族と過ごす日。
今日は映画を見に行く事にした。

ウチの娘はなぜか・・・戦隊モノが大好きな様子(大丈夫なんかな?)。
ゴーオンジャーを見ていつも興奮して踊ったり跳ねたりしている。
・・・で、今日はイオンシネマにゴーオンジャーの映画を見に行った。

娘は生まれて始めての映画館。
ちょっと心配だったが、騒ぐこともなくおとなしく観ていてくれた。
ま・・・時間も1時間と短かったけどね。

で・・・肝心の映画・・・結構おもしろかった(爆)
最近の戦隊モノや仮面ライダーなんかは、一緒に観ている親も楽しめるようなストーリー構成や台詞回しになっているらしく・・・期待していない分、よかったというのが印象。

そして何より・・・登場人物もイケメンや美少女揃い。
コレにお母さんやオヤジが釣られるんだろうね(笑)
正直・・・自分も視線が釘付け・・・シルバー役の杉本有美チャンの美脚に(爆)

でも、我々の年代的には、悪役の及川奈央・・・
やっぱり、お世話になった女性は忘れられないものです(核爆)



まあ、そんなこんなで終わったハンパな祝日。
映画館から出たときに、イカバカな釣具屋経由の友人(って言うか大先輩なんだけど)から、メールが入った。

『ヤリイカ狙いに行ったけど・・・気配すらねぇ・・・姿見たいなら魚屋さ行げ!』だってさ・・・。
みなさん頑張ってますねぇ・・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

うちの長女も戦隊ものLOVEでしたよ。
3歳のときに東京でハリケンジャーのライブショー見せて、握手&サイン会に興奮してました。普通かと。

ヤリイカ、S2さんが釣ったそうですね。JPさんから速報が入ってました。流石はコバチル!
gajinさん
そうですか!安心しました(汗)
ヤリイカの件は、記事書いてからメールに気づいた次第でして・・・今興奮しているところです(笑)
ウチの娘もゴーオンジャー好きですよ❤
でもポニョは映画館まで見に行ったのに30分位で飽きちゃってダメでした(*_*)

ヤリイカは次の休みにタコ釣りしながら狙ってみますよ~!
CUTM@Nさん
ウチのは45分過ぎくらいから既に飽きてきて、その対応に追われた奥様は、肝心のクライマックスを見逃したようでした(涙)
ヤリ・・・期待してまっせ!軟体マニアの本領発揮?(爆)

Leave a Comment

