出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


決戦は土曜日
Category: その他  
いよいよ・・・


明日は爆釣組合新年会。
県内某所にてひそかに開催される予定。

参加される超釣りウマの皆々様は、新年会前にヤリイカを狙うだの、風呂に一番乗りだのと鼻息が荒い様子・・・。

そんな中、一際釣果の伴わない自分は・・・明日の日中は矢島でボード特訓としゃれ込む予定(爆)
海が近いからなのか、どうしてもこの時期は自分にとってシーズン・オフなんである。
海に向かう気が、今イチ起こらない。

明日は友達との約束もあることだし・・・山でがっちり目にカーヴィング特訓して、一汗流してから向かおうと思う(先週の課題もあるしね)。

夜は美味い新酒でも飲みながら、新たなる出会い・語らいを楽しもう。
マ・ジ・で・・・楽しみだな~。

今日は早く寝よ。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

えええええええええええ~
海に一番近い男が釣りしねえのかよ~
ええええええええええ~~~
爆釣組合新年会おもしろそうですね~。(^o^)丿

来年の新年会は自分も参加出来る様に釣りウマの皆々様との交流を深めていきたいと思っておりますので宜しくお伝えください m(__)m
gajinさん
近いんでぬるま湯です・・・ハイ。
CUTM@Nさん
了解!・・・っていうか、日曜の夜はムリだとおもうけど(笑)
みなさまにお伝えしてきます!!

Leave a Comment

