出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


powder again
Category: SNOWBOARDING  
粉雪か氷の板か・・・運命はいかに?


やっと終わった今週の仕事。
クタクタのはずが・・・そうでもない(笑)
明日からはたざわ湖だからね。

でもなんだか大荒れの予報。
でも、今日までは降ってないから、明日はガリガリのアイスバーンである可能性が高い。

アイスバーンは人がいっぱい滑ってもボコボコにならないし、ちゃんと板に乗ってないとズレるわ転ぶわ痛いわで・・・練習になるので嫌いではないのだが・・・。
せっかく泊まりで滑りに行くときくらいは、フカフカのパウダーに突っ込んででっかいスプレーを上げたいと思うのが人情ってもんである。

~~~~~~~~~~

もう3年も前になるけど、初めて入った鳥海BC(バックカントリー)。
その前日が・・・今日のような冷たい雨だった。
しかし・・・山に入ってみてびっくり!
下界と違って山は大雪・・・つもりに積もった雪は・・・膝どころか腰パウだったのである。

Chokai
美しい・・・

スノーシューで上り続けること実に5時間!
・・・そこにはパラダイスが待っていた。

↓以下、イッてる写真集(爆)


dropin
マチャキ・・・イキま~す!

スプレー
ええ・・・キモチよかったでゴワス(爆)

バンザイ
そりゃあ、バンザイも出るってもんで・・・。

ちなみに、下りは実質30分・・・アホですわ、アホ!(核爆)

~~~~~~~~~

明日は無理かもしれないけど、日曜の朝イチのバフバフに期待しつつ・・・今日は寝るとしよう。

POWDER AGAIN・・・
あの日の夢よ・・・もう一度・・・。





Comments

メチャクチャ気持ち分かりますよ~!!!
パウダーの魔力にトリツカレタラ・・・
一生脱出不可能っすからね~!!!
高い所にあるゲレンデなら明日は極上のパウダーが待ってるんじゃないですか~!!!
俺も行きて~!!!
今日はパウダーはなしでした(*_*)でもアイスバーンでもなかったっす!
明日はどうなるものか…
あまりイキすぎちゃって怪我をしない様に楽しんできてくださいね(^_^)v
CUTM@Nさん
無事帰ってきました!両足パンパンっす!

Leave a Comment

