出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


八方塞がり
Category: その他  
何もできません・・・。


なんだか最近妙に仕事が忙しい。
年度末にやらなきゃならないことが山積してるってあたりが、自分のダメさ加減を現しているのだが・・・決してそれだけじゃない。
仕事相手に振り回され・・・上司に振り回されながら余計な仕事だけが増えていく。

家に帰ってくるとがっくりと来てしまい、釣りはおろか、滑りに行く気にもなれない。
加えて娘がなかなか寝付かずに、ブログも書けない(まあ、ネタもないんだけど)。

そんなこんなで1月は終わりそう。
土日はスノーボード部の合宿で田沢湖・・・滑れるんだろうか?(滝汗)
怪我だけはしないように・・・ぶっ飛ばしてこようと思う(爆)

さて、今日も早く寝よう。
明日は・・・仕事終わったらワックス剥がしに実家にいかなきゃならんし・・・泊まりの準備も・・・やる事満載だ(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

合宿ですか、楽しそうですねぇ。
怪我だけ注意して楽しんできてください。
360度塞がってるわけじゃないんですから、隙をついて楽しめ!でしょ。
gajinさん
ありがとうございますm(_ _)m今日も迫り来る仕事のプレッシャーでガタガタですが、週末を楽しみに頑張ります!
結局、釣りが精神安定剤になってたのかも…って気づきました(苦笑)
釣りに行く気はあるんですけど寒いのと日の出が遅いのとで休み以外はなかなか行けないってのに、休みの日に限っていろいろな用事が・・・。昨日みたいな天気の良い日にゆっくり釣りでも行きたいですね!
釣りは間違いなく精神安定剤ですよ。
釣れても釣れなくても、ね。
CUTM@Nさん
まあ、寒いんで無理しない方がいいよ。
・・・ってタコは寒い時期がいいんだったね(爆)
お疲れ様です。m(__)m
オレも小説が1編読んだだけで止まってます(汗)
お互い頑張りましょう。
スノーボード、気をつけて!
最近雪降って無いので、カチカチの可能性ありますよね~。
エッジは立て気味で行きましょう!!!
楽しんできてくださいね。
JPさん
おつかれさまです・・・いろいろと(笑)怪我だけしないように楽しんできますね!!行ってきます!!
reopapaさん
エッジは丸まってます(爆)が、気合で滑ってきます!

Leave a Comment

