出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


雪かき
Category: その他  
今年初の雪かき・・・応えました(汗)


昨日は友人宅で酒飲み。
飲み始めの時点ではそうでもなかった雪は、音も無く降り積もり、変える頃には15cmを軽く超えていた。

当然、昨日はそのまま就寝。
今朝起きてみると、さらに雪かさは増していた。

9:30ごろ、フル装備で部屋を出て・・・自分の駐車スペースを中心に雪かき開始。
水分をたっぷり含んだ重い雪に苦しみながら、隣の部屋の駐車スペースや共通の通路まで、たっぷり90分・・・ガッチリ目の雪かきは終了した。

部屋に帰って着替えると、物凄い脱力感。
ヘタなワークアウトよりよっぽど効く。

それからは何もする気になれず・・・夕方までだらだらと過ごしてしまった。
まだ抜けない疲れ。

今日は早めに寝よう。
明日は雨らしい・・・何にもできそうにないなあ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

雪かき=筋トレと思ってる俺です(笑)
結構雪かき嫌いじゃないですよ。
良い感じの脱力感で飲むビールがまた旨い!!!
ま~夜勤明け、休みの日限定ですけど(笑)
こっちはあまり雪が積もらないんで、一回降るとトコトンまでやっちゃうんですよね~(汗)
今日も完全に地面露出するまで掘り続けましたから。
隣家から感謝ビールが届きそう(笑)
自分もトコトンやっちゃいますよ!←客商売だから当たり前。
やっぱり固まっちゃうと厄介なので出来る限りきれいにしますね。結構疲れますけど夏にワインドする為にはね!
JPさん
届きませんでした(笑)
何か、自分トコだけ完璧に雪ない状態ってのも申し訳ない気がして、隣は『さっ』とやっといただけですんで。
CUTM@Nさん
筋トレになるけど、疲れるもんは疲れるよね。もう街には降らんでよし!

Leave a Comment

