出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


A HAPPY NEW YEAR!
Category: その他  
新年あけましておめでとうございます。

今年も『激荒れシーバスゲリラ』をよろしくお願いいたしますm(__)m


いきなりですが今年の目標!

【シーバス】スズキサイズを10本以上で1本は90UPを! 狙うはメーターオーバー!記憶に残る一本をこの手に抱く事!!

【アオリイカ】胴長25cm以上をゲットすること!

【バス】初の50UP捕獲!


目標実現のために、常に考えた釣りを心がけて行きたいと思います。
そして何よりも、今釣れる魚を、心から楽しんで釣って行きたい。

2009年がよい年になりますよう、心からお祈り申し上げます!
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

あけましておめでとうございます。
バスの50アップは釣らせます。一度内陸にも足をお運びください。
スズキさんはメーターオーバーを狙えでしょ(笑
あけましておめでとうございますm(__)m
スズキさんがはじまったら、すぐに呼び出してくださいね!!
今年も宜しくお願いします。
gajinさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
内陸バス…今から楽しみです!そうですね…スズキは米超え狙いましょう…お互いに(笑)
CUTM@Nさん
情報は共有しましょう!いい話あったらボクにも教えてね!今年もよろしく(^^ゞ
今年もよろしくお願いいたします

┏┓┏┓
┃┗┛APPY
┃┏┓┃
┗┛┗┛NEW YEAR
★…☆★☆…☆★☆…★
 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┗┫
 ┗┛┗┛┗┛┗┛
JPさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
あけましておめでとうございますm(__)m
今年お会いするのは早くて、5月でしょうかねぇ?
今年は俺も親イカ獲りますよ~!!!
お互いやっちゃいましょうね!!!

バスの50UPはG氏に伝説もロクマルレイクでガイドしてもらえば高確率でいけるんじゃないですかね?
ただ、そっちからだと遠いですが・・・
reopapaさん
あけましておめでとうございます。
親イカか・・・春のボケ気味メーターオーバーか・・・悩みに悩んでいるところ(取らぬ狸の何とやら)。
お互いにデカイ花火を打ち上げましょう!
50UPに出会える確率が大きいってんなら、距離なんて関係ないっすよ!

今年もヨロシクです!
>50UPに出会える確率が大きいってんなら、距離なんて関係ないっすよ!

近いところで、カリフォルニアのCastaicLakeがイイですよ。世界ランク2位も出てます。テキサス州のレイクフォークも釣れてくるアベレージが50です。どちらもガイド知ってますよ。紹介しましょうか? 距離?カンケーねー、なんですよね?(笑)
JPさん
新春から言葉イヂメですか?(笑)
まずは国内・・・東北内の50UPでお願いします。
・・・しかしこれまでの釣り歴において、50が完全に『壁』になっちゃってるので、超えるのに相当な苦労が予想され・・・そんなに甘くはないはずなんですよね・・・頑張ります!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。