出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


暴風にも程がある!
Category: その他  
全く・・・髪の毛のセットもなんもあったもんじゃないですよ・・・!


クリスマス後から吹き荒れ始めた冬の嵐・・・
全く持ってシャレにならない。

強い風に慣れた酒田の人たちも辟易するような、叩きつけるような暴風。
ウチのアパートも壊れるんじゃないかっちゅー風の威力である。
買い物に出たとき、娘を抱っこした状態で一瞬グラリとしてしまった・・・危険極まりない(恐)

波もずっと5mオーバーの状態が続いている。
いかに湾内といえどもこれじゃあ危険すぎるってもんだ。
よって今日まで完全に釣行は見合わせ中。

予報では、明日の午後あたりから風は一旦弱くなり、そして30日から再び荒れるらしい。
その間を狙って、年内最後となるであろうゲリラ出撃を敢行する・・・かもしれない。
あくまでも安全第一・・・命あってのモノダネですから。

そして明日の夜は、ウチの釣り仲間の忘年会。
・・・と言っても、隊長と自分ともう一人の3人だけなんだけど。

いよいよ今年も終わり。
いろいろあったけど、いい一年だったと思う。
明日の釣行は、今年を締めくくるべく、納得いくまで攻め切って来よう。

総括は、それからだな。

やべぇ・・・年賀状書いてないや・・・(滝汗)


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

いゃぁ荒れただけあってついにあの雷の名がつくベイトが来ましたよ!明日が6メートルのち2メートルなので楽しみです!
ツリキチさん
ですよねぇ・・・ついに・・・って感じですね!
今度こそ、祭りに参加しないとですね!!

Leave a Comment

