出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


強制終了?
Category: その他  
アホか・・・なんだこの吹雪(滝汗)


起きたら、今年初の完璧なまでに白い景色。
速攻で奥様の車のエンジンを暖機運転するために外へ。

一瞬息できないし。

酒田名物地吹雪が猛烈に吹き荒れている。
気温にして-3℃。
車のドアが開かないくらい凍みていた。

そんな中、今晩はわが社の忘年会。
大人数だけに会場はホテルのホールかどっからしい。

明日は酒が残っているだろうし、冬将軍もさらに気合を入れて波7mらしい・・・。
釣りは無理だな・・・。
このままズルズルと年末は終わりそうな予感が・・・。

強制的に終了か?

そろそろ滑りたくもなってきたしなぁ・・・。

どっちにしてもこの吹雪じゃあ、行く気にはなれましぇん・・・・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

ことしはお世話になりました。
らいねんもよろしくお願いします。
らいねんはメーターオーバーいただきますから。
gajinさん
こちらこそお世話になりました。
来年もシーバスご一緒しましょう・・・ぜひ、メーターオーバーの捕獲劇に立ち合わせてください・・・ニュータモでイッパツで掬ったりますから(笑)
滑りたいですね~飛びたいっすね~パウダー食いたいっすね~!!!
良い雪降ってますよ~こっち!!!
俺も今年はパウダーだけでも食いに行ってみようかとは思ってます。
ま~調子に乗ったらパーク入っちゃいますが(笑)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
あれ、終了しました?
なにはともあれお疲れ様でしたm(__)m
来年はまた1から気持ちを入れなおして、まずは1匹釣り上げたいと思います!!
来年もどうか宜しくお願いします。
reopapaさんは雪に過剰反応するね(爆)
例年既に2~3回は蔵王で滑ってるハズなんだけど、サーフシーバスのせいで今年は雪山になかなか気持ちが向きません。
は~・・・早く矢島オープンしないかな・・・(してたりして・・・そんな情報すら知らなかったりして)。
自慢じゃないが、パークなんぞ一回も入ったことなし!ひたすらゲレンデでカーヴィングがワタクシの青春だったっす。
CUTM@Nさん
終わってないから(笑)隙あらば出撃しますよ。
ただ年内は無理そうですね・・・荒れ過ぎ(汗)
来年もよろしくね~!
ども~!今年は終わりっすか? しばらく雪マークですもんね。お疲れ様でした。来年度も楽しみにしてますよ!宜しくです
JPさん
釣り行きたいんですが・・・この暴風が収まるまでは無理できないっす(涙)
・・・と油断させといて出没するかもしれません(爆)
もし行けなかったら、年賀状でも書いて今年の総括でも(やっぱやるんかい!)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。