出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


もっしぃ、オレがヒーロー・・・だったならぁ~♪
Category: その他  
3匹もバラシたり、しないのに~♪


中村あゆみの『翼の折れたエンジェル』・・・最近のマイブーム。
現役(中学)のときは、ほとんど聞かなかったのに・・・三十路半ばの今・・・何故か”歌詞”が心に染みる。
キリンのCMを見て(聴いて)ズドンとはまった。
で、今晩のスマ×スマ・・・ライブはやっぱりいいっすね。
(間違いなく、次にカラオケ行ったら絶唱確定!)


さて・・・今日は久しぶりに湾内に出没。
狩猟というよりは・・・リハビリ?
慣れないサーフ・河川でちょっと狂ってしまった勘をとりもどすため・・・本来のホームの雰囲気を味わいに行ってきた(当然、あわよくば・・・のスケベ心は忘れなかったが)

暗闇に目が慣れると浮かび上がる足下の堤防・・・テトラポット。
時折光る遠くの灯台。
風もなく、聴覚を遮る波の音も聞こえない。

・・・感覚が研ぎ澄まされる中で、キャストの風切り音だけが響き渡る。
・・・止水域で、僅かな変化を感じ取るべく繰り返す、デッドスローリトリーブ。
・・・足下でピチャピチャと跳ねるベイトフィッシュ、そしてピックアップ寸前にルアーにじゃれて当たる・・・多分ロックフィッシュ(不思議とコモモカウンターにしかバイトせず・・・サイズ下げてもダメだった)

ほんの30分・・・湾内のストラクチャーゲームを楽しんだ。

RESET完了。

明日は、波が落ち着くようだ・・・。
行きますか・・・いつものサーフへ。
でも、もう気負ったりしませんよ。

あくまでもサーフは修行・・・何事も積み重ね。
ボウズもバラシも経験のうち。
どうせ下手くそなんでね・・・もう何も怖いものはありませんよ~だ!!(何でキレてんの?[爆])

撃沈上等!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

いいねえ~。歳とっていい女になったよね。

RESET完了でギンギンにいきり立っているようで。
期待してますよぉーーーー!
中村あゆみ・・・誰っすか???
わかんね~っすm(__)m
で、今日ですね。
期待してますよ~!!!
撃沈は俺も常に上等な感じで行ってます(笑)
特にシーバス狙う時は最善を尽くしますが、2バラシのみの経験しかないっす・・・
ま~行ってる回数も少ないので当たり前ですが(苦笑)
スキルの無い俺は数打ちゃ当たるタイプなので、通うのみなんですけどね(汗)
gajinさん
期待しないで下さい・・・普通にホゲりましたから(涙)中村あゆみ・・・断然今の方がキレイですな。

reopapaさん
えーーー?知らないのーーー?カップヌードルのCMとか見た事ないわけだ・・・ジェネレーションギャップですな(汗)
現在はキリンのビール(発泡酒)のCMソングになってます7(セブン)だったかな?伊藤英明出てるやつです。
・・・で、今朝は普通にダメでした(期待しないでって)

Leave a Comment

