出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


再始動・・・
Category: その他  
体力回復!


最上川で打ちひしがれた後・・・原因不明のドライアイと顔面痛に悩まされ、木・金と釣行を控えて完全休養しました。

海から離れるのはイヤだったけど、身体が万全でないと魚も追えないし・・・ヒットしても満足にファイトもできないからね。
お陰で・・・完全に回復!!

でも・・・代償も。
正直魚の居場所が・・・予測不能。
自分で見てないし、周りからもめっきり「釣れた」という情報が聞こえなくなってしまったので。

こんなときは足で稼ぎましょう。
それも、慣れないポイントじゃなく、自分のホームで。

明日はエロドリブルの使い手(爆)、gajinさんと一緒の釣行。
彼にとっては年内最終釣行(シーバスね)であろう。

一緒に、でっかい花火を打ち上げましょう!

シーズンを振り返るにはまだ早い・・・最後のページが空欄だから。

納得のいく魚で・・・締めくくりたいものだ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

入れ違いで新記事になってる@@!こっちにコメすればよかった。

たった中2日で「再始動」??
贅沢すぎます。

オレら内陸組なんざ・・・週1でも毎週出撃すれば「連チャン釣行」っていいます(爆)
こんばんわ!私も明日行きたかったのですが某南突提のタタリで風邪をこじらせてしまいました。。。マチャキ様、gajin様、次こそりっぱな鱸ゲットを御祈りいたしますっ!!!
マチャキさん&gajinさん。
鬼プレッシャー×(3-1)に負けず頑張って来て下さい。
鱸の写真が楽しみだなぁー(←ダメ押し)
JPさん
毎日のように釣りしてると、たった2日でも遠ざかった感覚がありますね。
実際・・・今日は全くダメでした!

ツリキチさん
風邪ひかれましたか・・・自分もあの日以来調子が悪かったため、木金休みました。
・・・で、やっぱ今日はダメでした(号泣)

CUTM@Nさん
完封負けでしたよ・・・gajinさんは違うけど。
まだまだやめませんけどね!釣れてますから!周りはね(涙)

Leave a Comment

