出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


リンク追加!
Category: その他  
ワタシの専属(ウソです)ヘアスタイリストのCUTMANさんのブログ sea dream をリンクに追加!

エギング・シーバス・・・ミズダコまで・・・イケメンソルトアングラーの活躍に注目ですぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

リンク有難う御座います。
まだまだブログ初心者ですので文章とか下手くそですけど宜しくお願いしますm(__)m
こちらこそよろしくですm(__)m
大事なのはノリですよ、ノリ!!そしてライブ感でしょうか。
鉄は熱いうちに打てって言うじゃん・・・釣ったらすぐ書け!!当ブログはそれがモットーであります。
CUTMANさんの今後のご活躍を期待しております。(^^)

>マチャキさん
XMAS_WEEKで忙しくてテンション、釣欲とも↓↓↓中。(泣) ランカー釣ってぜひモチベーション上げて~♪お願いね

出た!
JP式釣行直前プレス・・・鬼プレッシャーかかりました!
木・金と荒れもあって、体力温存したので、明日はがっちり目に狙っちゃいますよ!
・・・休んだお陰で若干魚の居場所見失ってますが(爆)
>JPさん
期待に応えられるように頑張ります!
旬魚さんにもこれからコメントの方させて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m

>マチャキさん
自分も今シーズン終了しちゃいましたのでゲリラブログで魚の写真を見るのをひじょーーーーーに楽しみにしておりますので・・・。(鬼プレッシャー×2)
期待してます!(鬼プレッシャーx3)
CUTM@Nさん
君もガチガチにプレスするわけね・・・(笑)

gajinさん
はい頑張ります・・・ってアンタも行くんでしょうが!!
読者さんが期待してるのは、私よりもむしろ・・・ウフフ(微笑)
さっきreopapa氏から出撃するかも?みたいなメールが来てたんですが、今さっき強風・波浪注意報が発令されましたね。(苦笑)・・・まさに激荒れ・・・のブログタイトル的な釣行記を楽しみにしてますが、雷も発生しそうな天気図だけに何より気をつけてね!>マチャキさん、gajinさん

>CUTM@Nさん
メールどーもでした。m(__)m
今後ともよろしくです・・・オレもあの髪型にして(爆)

Leave a Comment

