出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


灼熱のBBQ
Category: moonrise  
水分は水で取れ(笑)


毎度恒例MR定例会。
今回は灼熱の真夏バージョンでお届けしますwww

お盆を過ぎれば幾分暑さも和らいで・・・なんてのは子ども時代の話。
むしろ盆前よりしつこい暑さで、残暑なんて呼称はふさわしくないくらいの昨今。

ただでさえ暑い最中、なぜか炎天下の屋外に、タープかけて熱を逃げなくして・・・BBQwww

13455426315171.jpg
妙に暗いのはタープの下だからwww

今回は残念ながらgajinさんとreopapaが欠席。
13455426635723.jpg
・・・のはずが、なんかreopapaいたwww

とにかくあついもんで、ビールがはかどるはかどる!
この二人は優勝&準優勝カップで乾杯!
13455426464012.jpg
やっぱこの二人・・・デキてるんじゃないか・・・「アッーーー!!」ってな感じでwww

しかし・・・終始みんな顔やら腕やらに汗が浮きっぱなし。
暑くて蚊すら出てこない炎天下で、ビールやらハイボールやらで水分補給しながら飲んでると・・・当然ヘバる。

午後4時前には西日に耐え切れなくなり・・・屋内へ移動。
恒例の記念写真には、生首やら生霊やら写りこんでるしwww
IMG_2139.jpg
オ、オレの肩に~~~~!!!www

自分は翌日から仕事が忙しさピークなもんで、夜9時ごろには帰宅。
この後は研ちゃんが仮死状態になったとか、熊(本ラーメン)が出たとか。


相変わらずこのメンバーが集うと、カオスだなと思い知らされた(笑)


毎回毎回、参加しないと損だと思うこの飲み会。
「イジられるから」とか「合成写真にされるから」とか理由はさまざま(笑)だけど・・・
一番はやはり、濃いトーク。
毎回新しい発見があって、刺激的。
今回も結構ヤバいトークしてたけど・・・オヤズさんはうるげでたから覚えてないかもな~(笑)


次回みんなと会うのは、秋イカの季節かな?
オレは全くスキルがないのでアレですが、秋の磯でイカ釣り一緒に楽しみましょう!


しかし・・・やっぱり水分は酒で補うものではないと思い知った今回・・・帰ってからちょっと頭痛かったしwww

スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

カオスだなと???? 何、他人事のように 笑
キミもカオスの要因のひとつだよ、酒田のMr.インクレディブルw
JPさん
いんくれデブるwww
次は放熱量を少しでも減らせるように頑張りますwww
今回は、短命でごめんなさい(爆笑)

炎天下で、アルコール類で水分補給はやめろですね。
短命でも参加できたのは裏山SEA!
研ちゃんさん
よっ!人間メガソーラーw
紫外線は避ける方向でwww
gajinさん
次回は生身でご参加ください(笑)
暑っちぇけの~!
ビール旨めっけの~~~!
この次は極寒修行だの!!!
お疲れっした!
修行中も行きと帰りの道中もおもしぇがったっす!
磯○今年は俺も狙いますんで是非一緒に~♪
おやずさん
お世話様でしたm(__)m
暑かったですの・・・死ぬほどwww
次は雪中行軍ですの!
CUTM@Nさん
送り迎えさせてしまってもっけでしたm(__)m
磯はトライしたいね~!

Leave a Comment

