出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


多忙繁忙イジケん坊
Category: その他  
こころをなくすと書いて・・・忙


毎年この時期って、心も体もバランスが悪い。

いろんなことの巡り会わせが悪くなって・・・あらゆる方面でギクシャクが多発。
ついこないだは、職場の人間にあらぬことで一方的な叱責を受けた。
自分の職責においては、いかんともしようがないことで、すぐに誤解は解けたものの・・・全くすっきりしない。

そして今日は家族間でトラブル。
ま、これはオレが悪いんだけれども・・・

全てのことは自分の心の余裕の無さが原因のような気がする。
9月からこっち・・・忙しすぎる、仕事もそれ以外も。
別に毎日寝ないで仕事しなきゃならないわけじゃないけど、短時間で集中してやり切るタイプの自分にとって、職場を離れてからも山のように課題がある状態は望ましいものではなく。
ま、忙しさのせいにしている時点であまり褒められたものではないが(自虐)

今日はよっぽど、釣り場に現実逃避しに行こうかと思ったけれど・・・
問題を共有している奥様に申し訳なくて諦めた。
何より、こんな状態では釣り自体を楽しめないだろうし。

畳み掛けるように、明日の夜は会議、奥様は出張(自動でオレが子守)、週末は土日ぶっ通しで仕事。
心と体が休まるのは、来週以降になりそうである。

そんなこんなで、またもイカの記事で止まっているわがブログ。
仕事と気持ちが落ち着いたら、サーフの記事でも書ければな~と思っております。


あ~・・・はやく落ち着かないかな~・・・

スポンサーサイト


Comments

がーんばれ。
それしか言えないけど。
そんな時期もありますって。
頑張りましょう。
お互いに。


でも、今日あたり竿を振ってるものと思ってましたけどね。
私?
行きましたよ(笑)
ワンバイトで終了でしたが・・・(T_T)
マジで寒いですよ。
gajinさん
どうもありがとうございますm(__)m
まずは目の前の仕事をなんとかします!
全てはそれから!!
かどさん
あなたの忙しさに比べればオレなんてw
寒くなりましたね~・・・釣果はアツくあってほしいものですが・・・
一年中心を亡くしててしかも体調もイマイチな俺がきましたよw

ま、タイミングとか悪い時なんて多々あるさ。
誤解も解けてよかったぢゃん。
健康で働けて、子守もできるなんて、とても恵まれてるしありがたいンじゃね?

JPさん
そうなんですよ・・・みなさんの忙しさに比べりゃ自分なんぞ・・・
それもあってイライラしてまして(笑)
まずは目の前の家族関係をしっかりしないと・・・
なんだかかなり大変そうですね!(*_*;
体壊さないようにしてくださいね(^。^;)
ファイトです(^_^)/
えれなパパさん
ほとんどは自分の不甲斐なさから来てるんでなんともはや・・・(苦笑)
ま、今週乗り切れば、代休使えるようになるんでサーフでスズキ狙いますよ♪

Leave a Comment

