出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


しょぼ~ん
Category: ROCKFISH  
小さいし・・・潜られるし。


行ってきましたよ・・・メバル釣り。

結果として、チビ20匹くらいと、こんなのが1匹。
20110523.jpg

風もないし、流れも弱いし、変な夜。

湾の奥の奥で、フロートリグに推定27~8cmが掛かるも・・・藻に潜られて終わり・・・orz


次こそはデカいの釣るぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

湾内にもデカいのきたみたいですね~
次は、あぁすれば取れますよ(^^;)!
なんて考えるのがまた愉しいとおもうんですが
よしべえさん
昨晩は明らかにいつもとは違うコンディションでした。
ま、それも言い訳なわけですが(笑)

風や潮、水深やストラクチャーなんかをどうやって攻略するか、そのためのリグを考えるのは、確かにこの釣りの醍醐味ですよね。
次回はタックル入れ替えで、藻ごとぶち抜いてやります(爆)
そんなサイズがかかるだけでも凄いッス(;^_^A

こちらはせいぜい17、8センチ取って喜んでますょ(笑)



マチャキさんなら次はしっかり取れますよ( ~っ~)/

↑プレッシャー(^w^)
めばるもいいね~
木曜休みだから水曜から行っちゃおうかな。
無理かな~
どっかで見たけど落水したんだって~?(笑)
浮き輪写真わ~?www

えーと、こちらはようやく復活モードなのでお相手よろぴくね。
大左エ門さん
いやいや・・・獲る人はちゃんと獲ってますから。
まずは昨年獲った28超え・・・そして狙うは尺です。
今年はやりますよ!(多分)
gajinさん
振替休暇ですね!
明日明後日は・・・家庭の事情で出撃は適わないかと・・・残念!
オレの代わりにデカメバルゲットしてきてください!!(多分研ちゃんが・・・w)
JPさん
う・・・浮き輪写真・・・あの時の恐怖が(爆)
復活・・・待ってましたよ!ぜひご一緒させてくださいっ!!

Leave a Comment

