出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


瀬戸○寂○さんをしのぶ会
Category: moonrise  
楽しかった!!そして・・・疲れたww


金曜日、仕事もそこそこに家に戻る。
降り積もった今日の分の雪を片付け、一路庄内町へ。
目的は、MRの新年会・・・会場は、いつもの(笑)オヤジさん宅第2サ○ィアン。

一番到着で、車をどこに停めたものかと逡巡していると、寒河江の種馬ケツコDXことkcn大先生と、グルメブロガーのかたわれ・キミ兄やんが到着。
いざ、サ○ィアンへ。
ほどなく最近めっきりワンワンブロガーと化しているgajinさんが到着し、「待ってるのもアレだから」と、勝手に酒を開けて、ハイボールで練習開始!
程なく、名幹事CUTM@Nと、除雪渋滞に巻き込まれた割には早い到着のJPさんが揃う。

残るは2人なのだが・・・reopapaはなんと!高級食材の摂り過ぎにてある物質が体内に蓄積し・・・無念の欠席!この時点で枠外掲載wが確実となる。
そして、定刻を少し回った時、最後の一人、クレイジーエンジニア・研究者さんが到着し・・・乾杯!!

酔わない内にと写真をパチリ。
2011121mr.jpg
兄やんの”顔”の部分を整えたのは私ですw・・・しかい相変わらず濃いメンバーww

休んだヒトは当然、欄外掲載が決定・・・今度会ったときは爆笑説法・・・でなくカメラ談義を聞かせていただくということで・・・今回は残念でした!!

・・・で、新年会である。
JPさんのサイトではさわりだけ掲載されているようですが・・・自分は結構ヤバいサンプルばっかり預かって帰ってきたので、ネタは小出しにしていく予定ww
結果でたらチョイチョイ載せていきますよ。
ま、またmoonriseから新しいプロダクトが出ますとだけ言っておきましょう!!

そして・・・前回小生意気君でお世話になったアクエリアスデザインさんより、マジで釣れそうなメタルジグをいただきました!!
P1240006.jpg
剣舞~限定ヒラメスペシャル~!!

裏面はこんな感じ・・・
P1240007.jpg
おぉ~!!ハイアピ~~~ル!!
こりゃ釣れそうだっ!!サーフシーズンが待ち遠しいっすね~・・・

アクエリアスデザインさん、ありがとうございましたm(__)m

そして、この日特筆すべきは・・・kcnさんのテンション。
乾杯して間もない時間帯なのに、なんか、ハナシがエロ過ぎるしテンションが高すぎる。
「kcn家のオープンな性教育」
「○ク時に相手にタイミングを告げるか」
など・・・およそ釣りとは関係ない話題に終始したかと思えば、タコ卍のクオリティの高さに舌を巻かされたり・・・
気がつけば寝てるし(爆)
朝方消えてると思ったらゲロしに起きてそのまま倒れているし(爆)
最初っから最後まで持っていかれっぱなしで、あっという間に一晩は過ぎた。


翌朝、オヤジさんのお母様にめちゃめちゃおいしい山菜おこわをごちそうになり、家路へ。
たいして吹雪かなかったのが幸いだったな(基本市街地から出ないものでw)


土曜日仕事のメンバーもそうでないヒトも、無事家に着いたとのこと。
まずは無事で何より!!

また集まりましょう!次は花見か?


オヤジさん、いつも快適な会場と美味しい料理を用意していただきありがとうございます!!
CUTM@Nは名幹事ご苦労様!!
内陸組の方も庄内組も、それぞれお疲れ様でした!!


次は釣り場で!!

スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

タイトル
アチャー、
マチャキ君を雪中ほふく前進させんの忘れた~
いやいやいやいや、お疲れさまでした。
なんだかうるげ過ぎて時系列がムチャクチャ、遠い過去の記憶のようです。
けっけを布団に運ぶ写真を撮らなかったのが残念でなりません。
タイトル
JPさん
お疲れ様でした~♪
ほふく全身・・・あの気温下でやったら死んでましたね~ww
次回は海で!!
タイトル
キミ兄やんさん
お疲れ様でした~♪
うるげましたね~w
けっけ・・・うるげかたがハンパなかったですもんね~。
次回はメバルでお会いしましょう!!
タイトル
いやいや、楽しかったね。
月一でおねがいします(笑)
タイトル
gajinさん
お疲れ様でした!
楽しかったですね!
カメラもカッコよかった!
次こそは釣りでお会いしましょう!!
タイトル
久しぶりで楽しかった~♪
しかし、イヤダイヤダ言いながらも
油性マジック攻撃を100%受け止めてた
あの姿に爆笑。

2月なったらメバル行こう!
タイトル
研究者さん
お疲れ様でした~♪
マジック攻撃・・・受けなきゃ終わらんでしょうww
メバル参戦、心よりお待ちしてます!!
タイトル
おつかれさま~
やっぱreopapaこないと、イジラレキャラになっちゃって困るね?
ん~マジックで書いたのだれなんだ?解読できないなぁ?
さぁ~ことしも舞恥義理でいくぜベイべ~なう!
タイトル
ケツコさん
大変×10お疲れ様でした・・・大丈夫でした?(笑)
イジラれキャラも定着してきましたね(爆)
今年もよろしくお願いします!!
タイトル
おつかれさまでした!
毎度毎度のイジられっぷりは流石♪
だんだん麻痺してきてもっと激しいのじゃなきゃ駄目な体になるんじゃ(笑)
タイトル
CUTM@Nさん
今回も名幹事お疲れ様でした~♪
今回はイジられの先輩がお休みでしたからね~(汗)
次回は私の負担を減らしてもらわないと・・・身体がもたん(爆)

Leave a Comment

