出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


サヨナラ2010
Category: その他  
全ては『10月末のイベント』・・・以上!


いやはや・・・今年もようやく暮れますね。

総括するような釣果もないのでしませんが・・・それでも簡単に。

シーバス最大は82.5cm、初夏の不調が祟り、得意の湾内パターンで数が出せずに苦労したシーズン。
ならば後半の河川・サーフシーズンは・・・といえば、10月下旬にイベントを抱えており、なおかつ釣れる日にはことごとく仕事・子守・・・まあ、一言で言えばタイミングが合わないシーズンだったかなと。
20100914-2.jpg


その代わりと言ってはアレですが、エギングは十分楽しめましたけどね。
自己最大タイの21.5の顔を見ることが出来ましたし・・・まだたま~に、我が家の冷凍庫から美味しいアオリイカが出てきます(笑)
20101020-4.jpg


そして、メバル。
盟友・研究者さんと狂ったように釣行し、ヘタクソながら28cmくらいを上げることができました。
20100612-1.jpg

加えてアジングと・・・とにかく、本命がダメだったけど、間口は広がった年だったのかなと。
そして、釣った魚の美味しさに目覚めた一年でもありました。


来年は、その一つ一つを深めていければ・・・そして、今年イマイチだったシーバスのサイズが回復してくれる一年であればいいと思います。

それに・・・多分来年はイベント担当じゃないからね~(笑)
思う存分振りまくれるハズ(笑)
磯マルなんかにも取り組んでみたいと考える今日この頃であります。


ワタシはこれから、実家で義弟(同い年)と飲み会。
ブログに手をつけるヒマはありませんので、今年はこれにて終了。


みなさま、良いお年を!来るべき2011年が、皆様にとって希望に満ちた一年であることをお祈り申し上げます!!



スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

タイトル
今年1年お世話になりました。
シーバスはタイミングが合わず終いのようでしたが他魚種は羨ましいぐらいの釣果です。なんだかんだでシーバスランカーはしっかり獲ってますが(笑)

相変らずワケ分からん夫婦ですが来年も宜しくお願いします。
タイトル
今年は本当にお世話様でした。
途中から戦線離脱したのは申し分けなかったけど(苦笑)

来年もまた、ご一緒お願いします。
タイトル
今年はむらがある感じでしたね~一日違いで爆ったり、沈黙だったりと・・・。
それでもランカーはしっかり獲ってますね。
今年はイカが楽しかったです!
来年もよろしくお願いします。
タイトル
一年間お疲れ様でした。
そして、お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくです。

イベント担当、外れるといいですねぇ。
私は五分五分と見ますが(^_^;)
タイトル
Makkunさん
肝心のシーバスがダメなんでナントモハヤ・・・
来年もよろしくです。
タイトル
研究者さん
こちらこそお世話になりました。
離脱は、お仕事ですから仕方ないっすよ!
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
タイトル
maamさん
今年はなかなか難しい年でしたねぇ・・・
でもイカは楽しかった!!
来年も宜しくです。
タイトル
かどさん
来年もイベント担当ってのはありえませんよ・・・そういう約束ですから(笑)
来年もよろしくです~♪
タイトル
アケオメ!
マチャキ君はじめ、みなさんのカキコで
なんだかんだととても楽しめた一年でした。
また今年も宜しくね。
タイトル
あけましておめでとうございます<(_ _)>ぺこり  今年も大物を釣ってやりましょう!
タイトル
JPさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!!
タイトル
翼さん
あけましておめでとうございます。
今年はデカいの上げないと・・・(笑)
タイトル
明けましておめでとうございます。

今年こそは海!と、思っています(笑
タイトル
abikiさん
お久しぶり&あけおめです。
今年こそは海へ!
最初は気合が大事ですから・・・とりあえず来ちゃいましょう(爆)

Leave a Comment

