出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


終わった・・・
Category: その他  
開放された・・

ようやく終わりましたよ・・・一大事業。

ま、参加者・利害関係者の皆様賛否両論あるでしょうが・・・イベント自体が破綻しなかった時点でオレは成功だと思う。
影響ある人間のこと全員考えてたら、なんもできないもんね。

ただいま、打ち上げ終わって自宅。
飲みすぎてはいない(そもそも飲みすぎるほどの体力・気力がない)が、テンション上がって大声でしゃべりすぎて・・・声が枯れております(笑)

明日は、後片付けして・・・振替休暇でも取るかな。

その後は・・・いよいよアッチに移行しますか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

タイトル
無事成功おつかれさん。
ようやく朝錬に気兼ねなく誘えるのかな?


タイトル
JPさん
ありがとうございます!
結構燃え尽きてますけど(笑)・・・朝練イキまっす!
タイトル
お疲れ様っす!
イベントも成功でやったった感満点ですね♪

で、明日は有休ですか・・・これはいきなりやる気満々ですねぇ~^^
新しい武器で良い魚獲っちゃって下さいね♪
タイトル
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
ようやくゲリラのシーズン開幕ですな。
待ってましたっ!
お疲れさまでした。
いよいよアッチですな!
お疲れさん
言ってくれたら俺も並んだのに~(笑)

もう我々は、とっくにサーフデビューですよ~
釣れてないけど(爆)
タイトル
reopapaさん
ありがとうございます!
今日は有休でなくて、振替ね・・・わが社はなかなか金でないので(苦笑)

アレを振りまわす体力が・・・あるのかしら(笑)
タイトル
かどさん
お疲れっした~!
シーズン・・・開幕前に閉幕しなきゃいいんですけど・・・(笑)
タイトル
キミ兄やんさん
待ってたんですか(笑)
さぁ~て、次回のゲリラ道場は・・・?
タイトル
ケツコさん(笑)
おいどんも、ようやくサーフデビューできそうです!
釣れませんかね(笑)
タイトル
お疲れ様でした!
凄く大変そうでしたけど、無事に終わられてよかったですね♪

いよいよ、マチャキさんの活動開始ですか!
あ~、私がドキドキしてきました(笑)
お話楽しみにしておりますね!!
タイトル
紫桜さん
どうもありがとうございます!
活動なんて大それたモンじゃないっす。
ただ普通に釣りするだけなんで(笑)
タイトル
お疲れ様でした!
今までやれなかった分を思いっきりやっちゃって下さい♪
いい報告お待ちしております♪
タイトル
CUTM@Nさん
ありがとうございます。
一気に寒くなっちゃったんで、そろそろ始動しないと間に合わないっ!(笑)
そっちも落ち着いたらいっしょにやりましょう!!

Leave a Comment

