出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ストレスは海に投げる
Category: エギング  
サイショカライエヨ・・・


今日はイベント準備の日。
良かれと思ってやったこと・・・ま、確かに相手側への配慮は足りなかったのかもしれないけど・・・
なら最初から言えよと。
遠くから覗き見みたいに見てて、大事が終わってから文句言いに来るんじゃないよ(怒)

ムカつくぜ・・・明日はいったい何人に、何回・・・このイベント担当者は文句という石を投げつけられるのだろうか・・・
ま、上司という盾を、自分は最大限に活用するタイプなので、最後はそれでいいけど・・・やっぱりストレスは溜まるよね。

ってことで、今日の分のストレスは海に投げに(笑)
20101023.jpg
大潮だってのにショボいけど・・・誰かが高切れさせたラインを手繰って拾ったエギ王Qの3.0号で釣った18cmくらい(笑)

他に12cmくらいと、タコ一杯(笑)


さーて・・・明日は本番!どんとこーい!!
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

タイトル
拾ったルアーは釣れるらしいですね。
ミノー3個拾いましたが、まだ使ってません。
明日はどこも激込みでしょうね。
イカは癒しだ~が、そろそろ腕が手首が限界です。
タイトル
maamさん
潮に馴染んでたPEにひっかけたのが、エギ王Q Live!の3.0号。
サルベージされてきたのがフツーのエギ王Q。
それで釣れるなんて、なんか運命を感じましたね~(爆)
払い出しの底の底・・・しかもその流芯みたいなところで掛けたので、20UPみたいな引きでしたよ(笑)
タイトル
何かと理由つけて釣りに行くw
タイトル
今日は頑張ろうヽ(^o^)丿
今日が終われば、いくら休んでもよいよ。

俺が許す!(爆)

JPさん
その通りです(笑)
かどさん
お疲れっしたぁ!
さあ!飲みに行こう!
失礼します
シーバスゲリラって・・・イカしか記事ないんですが・・・

ブログ大変参考にさせていただいてますが、身内以外の全否定ってwww

金余りならマ0ロでもやってみたら?

たごさん
はじめまして。
看板に偽りで失礼しました!
当方、道の途中ですので釣種の偏りはご容赦くださいm(_ _)m
しかし、仲間以外全否定してるつもりはないのですが…まあ、価値観も受け取り方もいろいろですからね。
金あまりでないことだけは確かです(笑)

Leave a Comment

