出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


同じ月夜でも・・・
Category: エギング  
ダメですた・・・


今晩も月夜の凪だ~!
と勇んで出かけたものの・・・

多いのは人ばかりで・・・
20101022-1.jpg
20101022-2.jpg
胴長20ジャストが2杯のみで終了ですた・・・

3時間近く振ってコレかよ~・・・orz

さて、土日頑張れば思う存分釣りできる・・・頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

タイトル
凪いで人が凄かったらしいね。でもGJ!

来週早々の荒れ予報。きっと高い山は冠雪して少し寒くなるでしょ。
マチャ君も忙しさから開放され、同時にいい季節に突入、って感じ?!
JPさん
ありがとうございますm(_ _)m
寒くなって、イカが終われば…ゲリラ業も復活ですね(笑)
今年こそはアレを上げますから!
タイトル
今は酒田で爆ですよ~北南砂etc
とくに南の先のテトラ周りは激ヤバでしたね。
帰る時間が押し迫っていたので自分は出来ませんでしたが、
一投一打でデカイカが揚がってましたよ。
タイトル
maamさん
酒田でかぁ・・・(汗)
南磯は状況のわりにシブいんですよねぇ・・・でも南突堤のあの車の列を見ると・・・行く気になれないっす(笑)

Leave a Comment

