出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


雌伏の時・・・?
Category: その他  
さすがに・・・釣り欲減退期。


気づけば、1週間ブログを放置。
何せ・・・忙しい。

先週は、JPさんと楽しい釣りをしたり・・・
20101007.jpg

祭りを知らずに地道にエギングしてたり(笑)
20101009.jpg

・・・まあ、ここまでは釣りをしてたんだけれども・・・
さすがに土日仕事して、月曜は死んだように寝てた。

明けて火曜・・・当然のように忙しい(汗)
さすがに釣りなんか行く気が起きなくなってきた(一応企業人なのねと思う瞬間)。

あと2週間。
禁が明けたら・・・釣りまくったる・・・

・・・・・・・・・ニュー武器で(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

タイトル
あれだけ毎日行ってたら、1週間釣りしなくなると行ってない気がする?
内陸組にしてみりゃそれが普通(笑
タイトル
gajinさん
そーすね(笑)
ま、半分中毒みたいなもんスから!
タイトル
一週間でしたか?頻繁に釣り&ブログ更新してる方がちょっと休むとまるで何週間も休んでるみたいですね。

最後のニューが気になります・・・
タイトル
Makkunさん
気分的にはそんなもんですよ(笑)
ニューはニューですよ・・・フフフ・・・
タイトル
ニュー? NEW?
ロッドホルスターはこないだ見たしぃ・・・なんだろ(爆)
タイトル
釣りに行けないと、タックルは増えるんですよ。
自分へのご褒美にしちゃ、ちょっと早いっすよ(爆)

忙しいのもあと少し。
ラストスパートです。
頑張りましょう(^o^)丿
タイトル
JPさん
NEWです。
その内UPしますよ・・・ホルスターではなくて(笑)
タイトル
かどさん
いやいや・・・これは1年前から購入を決めてたモンですから・・・予定の範囲内ですよ(貯金もしてたし)
まだ買ってねぇし(笑)

もうちょっとですねぇ・・・当日はヨロシクm(__)m
タイトル
NEW武器で一発ガツンと決めちゃって下さいね♪
タイトル
reopapaさん
まだ買ってないんだけどね(笑)
高速リトリーブでドン!といきたいね~!!
タイトル
そろそろサーフの情報くださいよ~(笑)
タイトル
kcnさん
サーフは11月入らないと行きませんよ。
少なくともイベントがひと段落つくまでは無理っす・・・サーフは気力・体力共に消耗が大きいですから(苦笑)

Leave a Comment

