出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


鬼が来る・・・
Category: その他  
明日・・・酒田に鬼が来る。

何の鬼って?
そりゃあ・・・エロ・・・でなくて、モンスターハントの・・・あの鬼。

入隊希望とか、雰囲気掴めばいいとか謙遜してるけど、上手い人は何釣らせても上手い・・・それが世の常・・・エギングがいい例だ。

できれば、1匹釣って帰ってもらいたい。
でも、相手はシーバス・・・居ても喰わないことの方が多い(であろう)、気難しい魚。
出来るだけフレッシュな固体のいそうな場所を中心に回ろうと思う。

天気は・・・持ちそう。

いい一日になることを祈って・・・ラインシステムを組みなおす、戦いの前夜。




・・・・・・・・・・・・あ・・・Gさん・・・スピニングのラインシステム・・・組んでるんだろうか?(大汗)

でも、多分ベイトで押し通すんだろうから・・・そんなのどうでもいいことか(核爆)

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

え・・と・・あの・・
過度な期待、煽りは止めていただきたいんですが。
ただいま戻りました。
割と早めの帰宅に、調子こいて缶ビールやっちゃってます。
何度も言いますが、けして上手い方じゃないんです。勘や運だけできてますから、雰囲気だけ掴みたいというのが本音です。
「ノリ」が掴めればそこそこイケル気がする、そんな楽天家でもあります。
では、明日。
gajin殿
やっぱりプレッシャーかかっちゃいました?(笑)
でも、結局釣りってその『勘』と『運』・・・つまり魚の居場所とかヒットルアーなんかを感じる”直感力”と、何でか釣ってしまう・デカイ魚にめぐり合える”釣り運”が強力に効いてしまいますよね。
どちらも皆持ち合わせているものではないですし(実際ワタクシは10年やってバスの50UP釣ったことないわけですから・・・[涙])。
まずは明日・・・とりあえず楽しみましょう・・・でも・・・最初から実釣・釣果優先で超有望ポイントにお連れしますんで・・・ご覚悟めされますよう(微笑)

Leave a Comment

