出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


オマエ・・・小生意気だなぁ・・・
Category: moonrise  
タイトルに意味はありません(爆)


こないだのメバリング・・・1投ごとに短くなって帰ってくるアクア。
諦めて水面を照らせば100匹を超えるフグ。
これじゃあルアーが何本あっても足りねぇよ・・・

そう思ったとき、あるルアーの存在が頭に思い浮かぶ。
JPさんがその経験を活かしてオーダーしたスペシャルジグ・・・
konamaikikun.jpg
その名も『小生意気君』moonriseプロデュースの”小舞”スペシャルカラー!!

これがあったらなぁ・・・フグにカジられても大丈夫なのにな~・・・
そう思ったが、残念ながらジグは手元にない。

そんな次の日・・・木曜日・・・
やっぱり大将はやってくれてましたよ!!

見よ!驚愕の釣果。
『デイ&ナイトアジング。尺鯵乱舞の爆釣劇!』

尺アジ・・・数え切れないほど釣ってるし・・・しかもジグオンリーで(爆)
オレのSASF・・・ハナシになんねぇし(爆)

今回のカラーオーダーに関しては、メンバーの意見がかなり反映されていて・・・それぞれの経験がみっしりと詰まったジグになってます。

自分の手元にもようやく届いたプロト。
でも自分はジグの使い方がヘタなんで・・・まずは「あ~ゆうシチュエーションで・・・」「こんな使い方で・・・」ってのを盟友、メバ研さん(元イカ研さん)と一緒に探って行ければと思う。

どうせ凪の日はシーバスやってもダメなんだし・・・そのときはこの小生意気なルアーで、おいしいアジやメバルをゲットしに行こうっと!


このスペシャルカラーのジグは、近日数量限定で発売予定!

発売決定したらここでも告知しますんで、その時はみんな急げっ!!



・・・その前に、これで実績出せるかが・・・問題だな(笑)







テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

今晩試しますか。鈴木さんだって黙っちゃいないな~(笑)

Leave a Comment

