出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3冊
Category: moonrise  
そんなに不思議な顔せんでも・・・


今日は山形出張。
車で超えた月山道・・・気温計はなんと9℃・・・なんちゅー春だ・・・

会議を終えて、寄るコンビニ・・・そこにそれはあった。
zero23-006.jpg
そう!今日はZERO☆23・・・庄内では売ってないこの雑誌の発売日だったのだ。

何で3冊かって?
そりゃ、オレ、研究者さん、CUTM@N・・・MR庄内組の分ですがな(笑)
前回は研究者さんにお土産もらったからね・・・今回はワタクシがと意気込んでいたのだ。
開けてみてあらビックリ・・・あのイケメンの全身グラビア(爆)が・・・
見たい人は・・・現地調達もしくは出版社取り寄せでお願いしますm(__)m

しかし・・・これを買ったときのコンビニのネーチャンの顔ったらなかった。
「なんで3冊なん?」
そんな心の声が、オレにはしっかりと聞こえた(苦笑)


別に3冊買ったってええやん・・・アイドルオタクが写真集を買うみたいに・・・実使用(恥爆)、鑑賞、永久保存・・・かもしれないじゃないか!!(核爆)


ああ・・・湾内ですか?イキましたよ・・・疲れきっていたにも関わらず。
外海が荒れるのはいいんだけれども、秋と違って水温が上がっていくべきこの時期にこの寒気はつらい。
あれだけいたベイトの姿すら見えず・・・ノーバイトにて終了でした。
月山を走っている時点でわかっていたにも関わらず・・・イッてしまうのが、ゲリラの悪いところ(爆)

あ~疲れた・・・寝ようっと・・・

スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

前回、西川町?のとあるコンビニで同じ様な(?)顔されました(爆)仕上がり知らんからどんなもんか(滝汗)しかし、寒すぎるんですけど、我々の行かない計画は大丈夫?

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。