出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


年度末
Category: その他  
忙しい!


別に人事異動もなかったオレ。
そんなオレも人並みに忙しいのは年度末。

契約関係にモノ配り。
荷物の発送に・・・社外会議。

いったいなんの職業なんだと言いたくなる様なことばっか。
まあ、こんなご時勢・・・仕事があるだけマシなのだが。

今日は午前に契約書を作って・・・午後からはティッシュ配り(爆)
車で某所を回っていると、ちらほらと雪が。

ちらほら・・・チラホラ・・・チラ・・・ピュー・・・

ドッ・・・ヴァァァァァーーーー!!!!(吹雪の効果音)

あのさぁ・・・3月も残り3日なんですけどぉ・・・いい加減にしやがれ(怒)

社に戻って・・・お決まりの残業。
こんどは荷物をまとめて宅急便の伝票を書く。
明日は鶴岡で会議に出席。

・・・ワタシの職業・・・想像つかないでしょ(爆)

でも本当にやっている事なのです(笑)


実は今日、帰りにでも釣りに行こうかと思っていた。
でも、社を出る時には地面が白く染まり・・・車の外気温計は0℃を指していた。

正直・・・気力が残っていない。
1ヶ月前なら、確実に出撃していたもんね。

最近のささやかな楽しみ・・・帰りにコンビニに寄って、コレを買って娘と遊ぶこと(恥)
bikkuriman.jpg
超・懐かしいビックリマンチョコ

最近復刻しているんだよね・・・わかる人には懐かしいキャラも。
自分も小学生の頃、夢中で集めたっけ・・・
あの頃は高く感じた値段も・・・今ではコーヒー一本より安い。
ついつい買い集めてしまって高くつくんだよね(苦笑)


なにやら・・・川ではシーズン到来を告げるように爆っているという。
でもなあ・・・まだ見つかってないんだよね・・・


『ボクだけのやる気スイッチ』(核爆)


誰か見つけてくれませんかねぇ・・・



スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

こんばんは!

ホントにお忙しいそうで・・頑張って下さいね。。
でも会議という言葉に縁のない私は、かっこいいなぁと本気で思ってしまいます!

雪凄かったですね、
そろそろ寒いのはさよならしたいと・・。

ビックリマンチョコお兄ちゃんにチョコだけよく押し付けられましたぁ(笑)
チョコ好きなので嬉しかったのですが・・
懐かしいですねぇぇ♪
紫桜さん
会議・・・時間の無駄としか感じられないものが大半ですよ・・・建設的な会議なんてほとんどない(苦笑)

ビックリマン・・・結構コンビニでも売れているんですが・・・大人で買っているのは・・・極少数だと思います(爆)
気難しいやる気スイッチのようですねぇ。
でも自分もマチャキさんと似たような症状が・・・
一緒に私のスイッチも探してもらえると助かります。
まん中にスイッチありまっせ!おしましょか?(笑)
Makkunさん
一年のルーティーンが決まってるもんでねぇ・・・何より忙しくて川に行く気が起きません(苦笑)
ま、時期が来れば自然と入りますよ・・・無理する必要なし!
kcnさん
やはりソコに切り込んできたか(爆)
自分で押しま~す(爆)
やる気スイッチ、肉に隠れちゃってんじゃね?
がんばれ~!
頑張れる人にはがんばれと言うよ。
がんばれ。
あのぉ、なんでも屋ですか?(笑)
やる気スイッチは・・・その内勝手にONになるでしょ~全然急ぐ必要が無いんじゃないっすか?

しかし、仕事色んな事するんですねぇ~♪
gajinさん
そこか!(爆)
まだ頑張れますよ~・・・日頃サボってますから(爆)
ツリキチさん
はい!なんでも屋ですよ~(爆)
reopapaさん
はい!お客様のためには何でも~喜んで~(爆)
その内ON・・・間違いないね。
今朝もすごい雪の量・・・もうちょっとだな~。
ビックリマン懐かし~♪
画像に写ってるヤマトなんとかに見覚えが!
大人になった今こそ大人買いしてみようかな(爆)
自分はどこでスイッチONにすればいいのかわかりません。
とにかく準備中の身ですので・・・気が向いたらっという感じです。
こんな感じでいいのでしょうか?いずれにしろ週末しかできません・・・
CUTM@Nさん
懐かしいよね~。
ヤマト王子→ヤマト神帝→ヤマト爆神と進化する・・・ハズ(笑)
箱買いしてくれ~!
MoonLightRiverさん
時期が来れば自然と入りますから。
自分的には(あくまでも私見ですよ)、5月下旬になってどこでも安定してスズキが狙えるようになる前までは、交通事故として取り扱ってます(つまり通うアテはないということ)。
エキスパートになると、もっと早くから魚の居場所を掴んで・追い詰めて・爆ってますけど・・・川シロウトの自分には無理なので・・・一年のルーティーンの中に入れられないということですね~。
ま、自分のタイミングでいいんですよ!

Leave a Comment

