出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


復帰第一戦
Category: ROCKFISH  
完全になまっとる・・・


悪天候と腰痛に悩まされて遠ざかっていた釣り。

今日は居ても立ってもいられず・・・湾内へ。
しかし、湾内で釣りをするには最悪の南西の風が吹き付ける。

最初のポイントは完全に潰れていた。

移動して、あるポイントへ。
どうでもいいんで魚に逢いたい時に、最後に選ぶこの場所・・・
予想通りオチビさんのアタリは頻発。

しかし・・・乗らない。
もう完全にチビ狙いは捨てて、思い切りアクアを沈めて底狙い。
ソイでもなんでもいいや・・・と思った瞬間に・・・コレですわ。
20100323.jpg
注文どおりのクロソイ26cm

相当に引きましたよ・・・
でも所詮外道ですから。

今日はこれだけ~。
メバルはどこに行ったのやら・・・ブランク明けの自分にはどうすることもできませんでした・・・。


しかし天気悪いなぁ・・・なんとかして~(涙)


スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

たった数日でブランク明けって・・・月イチの俺なんかは大穴あいてそうだね(爆)
素晴らしい。
こっちは頭痛でバファリン飲んでます。
痛いよ~マチャキさん・・・・。
この間もこんな感じ・・・・。
復帰しちゃいましたね。ってホントまだ数日しか経ってないですけど(笑)
これでまた自分の取り分が・・・なんて事にならないよう精進します。
すんばらすいじゃない26cmって?
しかし雪マークがあるって、どないだですよね~?
魚の顔が見れただけでも良かったね。
海は殊更風が強かったんじゃないの?
JPさん
そうですよね(笑)
でも天候で釣りできないのと違って、行けるのに行けないってのは結構無念ですね。
今日はオモロイ話ありがとうございました~m(__)m
研究者さん
頭痛大丈夫ですか?
あんまり続くようなら医者行ってください(マジ)
現地で襲われる頭痛も嫌過ぎますが(苦笑)
Makkunさん
いや・・・本命ボウズだから(苦笑)
kcnさん
外道ですから(笑)
でもゴン太でなかなかの重み&引きでしたよ~!
gajinさん
風には慣れてますが・・・南西だと助走が長くてどうしようもなくなるんですよ。
メバルの顔を見たかったところですが・・・贅沢は言えません(笑)
26cmあればいい引きしてくれますよ~
最近またメバルのサイズは小さいですね。
今日は送別会でしたので出勤できず(>_<)
行くんだったら明日かなぁ。
かどさん
連休明けから送別会ってつらくな~い?
明日はワタクシ仕事で行けませ~ん(涙)
数日じゃ全然ブランクじゃないですから(笑)
なんかヒレたたんでるからグーフーみたいに見えるソイですね♪
CUTM@Nさん
MS-07に見える程、体高・体幅があるって言ってよ~(笑)

・・・え?MS-07?・・・・・・グフですよ(爆)
良いじゃないっすか~魚の引き味わってるだけ・・・俺何て、俺何て~~~(号泣)

ウソッ・・・全然思いつめてません(爆)
reopapaさん
だよね~。
狙ってる魚がサクラだもんね~(笑)
こんばんは。
26cm、いいひきでしたよね♪
サイズがなかなかでずに苦戦中です・・。

私も負けないように頑張らなきゃ!!
週末お天気いいと嬉しいのですが・・
紫桜さん
最近は天候も悪いですから仕方ないっすよ。
週末は天気最悪のようですね~(苦笑)

Leave a Comment

