出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


summer wars
Category: その他  
オズ?アバター?


ぶっちゃけ、昨日(というか今日)は、午前3時就寝。
眠いが朝はちゃんと奥様と娘を送り出さなきゃならん・・・7時で起きて、朝ごはんを食べる。

朝から風が強く、釣りに行く気も起きないので、今日は自宅待機を選択(笑)

特にやる事もないので、ツタヤへ。

1個だけ残っていたDVDを借りる。
summerwars.jpg
サマーウォーズ・・・何か、借りただけでポストカード2枚もらえた(笑)
TSUTAYAが製作に一枚噛んでいるからみたいだけどね。

観ていない方もいらっしゃると思うんで内容は書かないけど・・・
かなり面白かったっすね。

キャラデザインは見たまんま貞本義行・・・エヴァのキャラクターデザインのヒトである。
でも別にアニメ自体はガイナックスで作ったわけじゃなくて・・・ガイナックスにありがちな救いのなさは皆無。

なかなかアツい人物達が、家族をテーマに、現実とバーチャル世界の狭間で奮闘する・・・
純粋に楽しめたアニメ映画は久しぶりだった。


結局・・・今日はこれだけで終わってしまった・・・3時間も昼寝したからね(爆)

まあいいや・・・昼に見た海は大荒れ・・・離岸から波頭が見えていたから・・・釣りしてもダメだったでしょう。
明日も波は高い予報・・・


・・・チャンスは月曜以降かな・・・大潮だし。

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

月曜以降ですよ~メバルは新月の大潮って事で♪
でも、マチャキさん折角漁券有るんだし、狙ってみましょう~サクラマス!
マチャキさん・・・すぐ結果出しそうだな~^^

俺は解禁日は勿論ですけど、18日休み、19日の夜から仕事なので・・・三面川と某所に入り浸り決定です(笑)

あれ、それはついででしょ?

本命で借りたERO-DVDは?(笑)
俺は、家電買い捲り(爆)
今頃寝室・台所の地デジ対応でHDレコーダーだの薄型TVだの
エコポイント申請などに時間を費やしておりやす。ほったらかしてたら
エコポイント3月末で一旦終了(汗)釣りに夢中でしたので(笑)
T-T
それ、昨日酒田中さがしてましたorz

  ゲオもツタヤもT-T
さがしてるとないものですね~
reopapaさん
メバルは・・・明日行けるのかしら・・・
サクラはねぇ・・・本気で狙ってる方に失礼っていうか・・・まあ行っても釣れるもんじゃないだろうと(笑)
まあ、天気のいい日中・・・ヒマがあれば行ってはみるつもりだけど。
そちらは・・・勝負の日が近づいてますな・・・頑張って!
JPさん
そうそう・・・本命はアナーウォーズです(笑)
研究者さん
いいな~薄型TV。
ウチは多分チューナー買って終わりかな・・・
エコポイントは4月から基準が厳しくなるみたいっすね・・・LEDのREGZA欲しいんだけど・・・

で、明日どうしましょ?(爆)
miranoさん
ホントに最後の一枚だったんスよ。
明日の開店前に返しますんで、行ってみてください(笑)
どうすんべ?
風強いね~。
また、朝様子を伺い連絡します!
研究者さん
沿岸の波浪に関してはそーでもないかと。
問題は雨ですね~
ま、また連絡取り合いましょ!!
今週は釣り行けなかった・・・
天気もタイミングも悪くて。
今、まさにグッドコンディション。
行きてぇなぁ(ーー;)
かどさん
行きましょうよ。
たとえ30分でも行くべきですよ・・・大潮なんだから!

Leave a Comment

