出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


TOKYO
Category: その他  
しかし・・・釣れませんね(汗)

ここ数日の荒れじゃあ、おっかなくてサーフになんか近寄れないし、磯などもってのほか・・・。
よって湾内で、雨・雪のひどくない時にがんばってはいるのですが・・・ベイトも見えず、シーバスも当たらず。
今日なんかは気温も2~3℃上がって、いい感じなんでないの~と広範囲爆撃を敢行するも、不発。

参りましたね・・・自分で見つけられないばかりか、周りでも釣れたというハナシを聞きません。
予報では、このままのレベルの荒れが、しばらくは続く模様・・・。
こんな状況がずっと続かれても、困るんですがね・・・。

ま、明日から2日間東京だから、どうしようもないんだけれども・・・。

・・・・・・・・・ちなみに、日本屈指のシーバスフィールド東京湾を目の前にして釣り・・・一切できる見込みナシ(涙)仕事なんでしょうがないんですけど・・・。

うーん・・・今年中にもう一本上げられるんだろうか・・・?
不安になってまいりました(汗)

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

東京出張?
でもロッド持ってくんでしょ(笑) 飛行機降りたらモノレールに乗って、まずは下に見える運河をゲリラ爆撃かな(爆)
JPさん
出張ですけど、電車です(涙)
海とか川に近づくことすら許されない状況・・・生殺しだぁ!!
パックロッドって手があるますよ~夜中にこっそりって言う感じでどうですか???
もう現地に着いており…手遅れ(x_x;)
東京暖か過ぎる~15℃はありそうです(汗)

Leave a Comment

