出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


時間差で
Category: フットサル  
まさかそんな動きで・・・


今日は釣りはしてませんし、釣りの話でもありませんよ(笑)

いや・・・何が時間差ってね・・・足ですよ足。

今日はフットサル調子良かったんだけれども・・・調子が良くてパスも繋がる時こそ・・・走るんで疲れるんである。
そして、浮き球が来て・・・味方に落とそうとしてジャンプ・・・

ビキッ!!

ハイ!左足のふくらはぎがつりました~(爆)

その後もプレーを続け、ポストプレーやダイレクトプレーに身体を張り続け、終わったらもうクタクタ・・・
金を払って、仲間とバカ話しながら車へ向かう。

「お疲れ~」
バッグを助手席へ放り投げ、運転席に腰を下ろして、右足(のつまさき)を引き上げたその時・・・

ビキッ!!

ハイ!今度は右足のふくらはぎがつりました~(爆)
しかも、身体が完全に運転席に収まっているものだから・・・ふくらはぎを伸ばせず・・・地獄の痛みが継続・・・

たまらず車から飛び降りて、ドアに手を突いてふくらはぎを伸ばす。
ようやく落ち着き、帰途へ着いた。


・・・しかし最近・・・毎試合、足がつる・・・特に頑張った日にはテキメン。



マジでトシだなぁコリャ・・・引退も近いかな(汗)



で、今日は比較的静かだったけど、メバルはどうだったんですかねぇ・・・みなさん?(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

中学生・・・「足つるってどんな感覚?」
高校生・・・「これがつるって感じかな?」
社会人・・・「ハードな試合すると”足”つるなぁ」
今現在・・・「イテテ・・なんで何もしてないのに寝起きで”足”つるの?」
以上私の釣り遍歴でした(爆)
じさまですな~(笑)
俺は出張で歩きまくって、帰宅し玄関上がった瞬間につって、
そのまま静かにヘッドスライディングと言うか、崩れた事有ります(爆)
どうしたのお父さん?って娘に。玄関で足の親指引っ張ったり(巨爆)
そう言う日は寝ている時も気を付けて下さい。多分再発します。(笑)
痩せろや、カサゴ君(笑)
Makkunさん
面白過ぎ(爆)
さすがに寝起きでつったことはないなぁ・・・ま、その内かな(笑)
研究者さん
それはつらいですね(笑)
寝ている間は大丈夫だったようです!
JPさん
もはやカサゴどころかチョウチンアンコウですけど何か?(爆)
カサゴ君て!(大爆発
gajinさん
ルーニーだのカサゴだの・・・すっかりMRキャラ担当になったものです(笑)
最近は足つらなくなった。
つる筋肉がなくなったんでしょうね(涙)
筋肉がなくなっているのに、体重は着々と増えてる。。。
今年のメタボ検診もやべぇです。
たまにただ座っているだけなのにつる事があります。
暖かくなったら一緒に南防波堤マラソンでもやりますか(笑)
こんにちは。
マチャキさん・・痛そう・・大丈夫ですか。。

私は、久々にフルキャストしただけで全身が筋肉痛になっちゃいます。。
やっぱり動かないとダメですよねぇ・・・。

階段下りただけで、スピードについていけずに転倒・・
人生初の捻挫をしてしまった情けない女です。

お大事にしてくださいね!!
かどさん
メタボ健診・・・オレはまだ5年ありますから(笑)
CUTM@Nさん
君は確実に見かけより中身が老いてきているよね(笑)
南堤はマラソンでなくてや・・・スズキ掛けて背筋鍛えようや(爆)
紫桜さん
身軽そうなのに・・・ねぇ(汗)
慣らしておかないと・・・秋のジグ投げで四十肩になるよ(爆)

ご心配なく!
気合いで何とかする男なので!
さ~て・・・今晩は釣りするぞぉ!!!

Leave a Comment

