出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


二連荘
Category: その他  
あ~・・・身体きつい・・・


金曜日・・・仕事が終わってから、仲間と月に一度の飲み会。
二次会まで行って・・・帰宅して2時。

土曜はなんもせずに寝て過ごす。
そして夜は再び飲み。

噂のMakkun夫妻にお誘いを受け、参加。
メンバーは・・・

MASAさんM.L.Rさんmaamさん大左エ門さんMakkunさん紫桜さん、不肖ゲリラの7名。
最初は緊張していた自分だが・・・最後には一番声が大きかったのではないかと心配している(苦笑)
Makkunさんに「オメェにゃ絶対負けないぞ」と宣戦布告し(笑)、尺上げたるぞ宣言をし(爆)・・・気がつけば午前1時。

しかし、二次会カラオケ行ったにも関わらず、結局一曲も歌わずに帰ったのには驚いた(爆)
次に合う時はフィールドでですかね。

皆さんその時はよろしくお願いいたしますm(__)m
Makkunさん、紫桜さん、送ってもらっちゃってすみませんでしたm(__)m


そして今日の夜は・・・聖地で尺狙いの予定だったけど・・・奥様が体調不良につき中止に。

まあ、シーズンはこれからですからね・・・身体もキツいし休むって意味でもちょうどいいのかなと。


代わりにわが仲間、MR庄内チームが夜の庄内浜に繰り出しているようだ・・・デカいのいかれそうだなぁ・・・(汗)


スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。まさか2連荘とは知らず・・・

まだトーシロな自分ですが宣戦布告しっかりと受けましたんでマチャキさんを唸らせるような釣果あげれるようガンバリマス!

ありがとうございました!
こんばんは!
昨日はお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
それとDVDまでお借りしありがとうございます♪(既に、二回見ました。。)

マチャキさんに久々にお会いでき嬉しかったです!!

旦那に負けるわけにはいかないので、
密かに練習してシーズンに備えます(笑)

またフィールドでお会いできるのを楽しみにしております!!!

Makkunさん
昨日はお世話様でした。
今シーズンは宣戦布告どおり、マジでボコボコに・・・じゃなくて(笑)、お互い刺激しあって高めあいましょうという決意表明ですよ!
次はフィールドでのタックルお触り会ですね(爆)
ではまた!!
紫桜さん
昨日はありがとうございました!
DVDは擦り切れるまで(爆)観て下さいな・・・ゆうき君のキャストを真似してみましょう。
飛距離が上がりますよ!
今シーズンはライバルが若干多いですが(笑)負けずに頑張りますよ!
またお会いしましょう!!
昨日はありがとうございました~
途中で抜けたのが残念でなりません・・・。
で、皆さん一曲も歌わなかったんですね。
maamさん
こちらこそお世話様でした~m(__)m
一曲も歌いませんでしたよ・・・マヂで(爆)
うわ~、素敵な飲み会ですね~。
地元の釣り人が繋がって、酒まで酌み交わしちゃって・・
羨まし過ぎる!
こちらまで楽しい雰囲気が伝わりました。
疑似体験しちゃった気分です。
昨夜はありがとうございました(笑
gajinさん
マジバーチャルな挨拶・・・びっくりしましたよ(爆)
繋いでもらっただけの自分としては、精一杯大きな声でしゃべくりまくってきましたよ(笑)
最近、酒田の釣りブロ界は熱いですね~それを体感した一夜でした。
楽しい飲み会だった様ですね♪
俺もG狂な方々と新潟FS前にGなタックルを肴に飲む予定でしたが・・・無念の残業(号泣)
エ○トークが90%だったらしいですけど(爆)
g-craftのk専務が笑い過ぎて腹が筋肉痛だって言ってました(笑)
ウチの飲み会はいつの間にかマチャキ君の独演会になるよね(笑)
もしやそっちでも(笑)
reopapaさん
残念でしたねぇ・・・オレもFS行きたかった。
昨日のオレは・・・廃人でした(爆)
JPさん
ハイ・・・今回も皆さんには御迷惑をおかけしてしまいました(苦笑)
まだ疲れが取れませんです・・・ハイ・・・orz
昨日はお疲れさまでした。

もっとピンポイントクロス上げればよかったかな。
ルーニーならもっといけた気がします。

今度はもっと酒飲ませてポイントを聞き出そうと思います。
まぁ誘導尋問に氏はだいぶひっかかってましたけど・・・
みんな酔ってる事を願います。
MoonLightRiverさん
土曜日はお世話になりました!幹事さんに全て手配していただき、感謝しますm(__)m

ポイントの話ですか・・・ふふふ。
一言・・・私の”本当の戦場”を知りたければ、フィールドで私を見つけてください・・・これだけですの(爆)
二日連発で飲みを許すとはいい嫁さんですね!
ツリキチさん
もはや家庭では必要とされていないのかもしれません(汗)
TEAM MASAの中で一人だけお誘いが来なくて、津波発生
を知らず、釣りしてた者です・・・
あなたに会いたかった・・・
いとしのルーニ-様に・・・
251隊長グッチさん
私はMR所属ですが・・・何故かお邪魔しちゃってました(笑)
今度こそはお会いしましょう!

ってか、津波知らずに釣りしてたんスか?
それはヤバいわ~誰か教えてあげて~!(マジ)

Leave a Comment

