出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


OH
Category: タックル  
3年も経ったんですねぇ・・・(しみじみ)


今日は、午前と午後では全く異なる天気。
昼から降り出した雪は、仕事が終わる頃にはボタ雪に変わり・・・濡れるのを嫌って、今日の釣りを見送った。

・・・それに、ちょっと疲れていたしね(苦笑)

予定を変更して、家に戻る。
着替えて・・・また外出。
手には一つの袋を携えて。

その中身は・・・コレ。
2500R-CUSTOM
愛機CERTATE2500R-CUSTOM

釣具屋に入って、この愛機を託す。
その理由は、修理にあらず。

oh.jpg
ダイワのオーバーホールキャンペーン。

セルテートは、娘の誕生を(勝手に)記念して購入したもの。
今、娘は3歳と4ヶ月。
つまり、3年使ったということ。

自分はそんなに機械に強くはないので、中身をバラそうなんてことは考えた事もない。
それに、セルテート自体がタフなリールなので、あまり劣化を感じたこともなかったため、使い続けていた。

でもそろそろ・・・一回手を入れてもいいかな・・・と思っていたところにこのキャンペーン。
渡りに船とはまさにこのこと。
当然、フルオーバーホールじゃないけど、ベアリング交換で3,150円は激安かなぁと。


しかし・・・このキャンペーンで、一体何個のリールがダイワに送られるんだろう・・・?


シーズンインまでに、帰ってきてくれりゃいいんだけど・・・


スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

俺のブランジーノは使用回数自体が少ないのでまだまだですが、マチャキさんのセルテは相当酷使してるでしょうから、良い機会じゃないっすか?

シマノもこう言ったキャンペーンしてくれればいいのに・・・
reopapaさん
セルテートは湾内メインとはいえ、ブランジーノ買うまでは、川でもサーフでもどこでもブン回してたからね~(笑)

シマノでこれやったら・・・多分大変なことになるね。
ステラのリリーススパンが確実に伸びる事になるでしょう(笑)
私も子供を作って記念にステラでも買おうかな・・・。

私の知人も同じ話で出したと数人が言っておりました。

相当な数ですよこれは!!
M.L.R.さん
ステラのために子どもを作らないでください(笑)
ホントにいつ帰ってくるんでしょうか・・・(汗)
シマノもやってくれないかな~。

でもただでさえ戻ってくるのが遅いからな~・・・。
ちなみにメバルロッドなんて12月にいったきりまだ戻って来てませんよ(怒)
JPさん
シマノは・・・OH高いですからね~(技術力の裏返しなんでしょうが)
メバロッド・・・マジっすか(驚)
このキャンペーンは超お得!
今年だけですからね。
通常価格の半額。エメラルダスもリフレッシュ出そうかな??
でも今の所、まったく問題無くシルキーだし。セルテは最高です。
今回は良いかな(笑)
研究者さん
お得ですよね!
コロッサルはまだいいでしょう(笑)
でもシャクり系は早めに出した方がいいのかもしれませんね~。
シマノもやってほしいなぁ。
でも、これからやられてもシーズンインには間に合わないし。。。。

バイオマスターは自分でバラせます。
一度オイルをふき取って、グリスアップするだけで全然別物になるのが分かりますよ。
愛機のツインパワーはまだやってないですが、そろそろ考えてます。
でも、OH出した方が間違いない。
悩みます・・・
かどさん
さすがに器用ですの(感心)
ステラってバラさない方がいいみたいですの・・・ボルトのテンションとか決まってるって。
こんばんは!

なるほど!!こういう機会を逃さずに出せば安心ですね♪
この間、旦那の分がいくらかかるのかヒヤヒヤしながら出したので・・・
こうして私にも分かりやすくしてくれるダイワさん!
益々好きになりそうです(笑)

セルテート、記念の一品なんですね♪そういうの素敵だと思います!!!
早くお手元に帰ってきてくれるといいですね!
紫桜さん
今回のキャンペーンはベアリング交換+αですが、それでもこの値段は安いですね~。
シマノのは、どことどこを交換するか、ユーザーが指定するらしいんですね。
「おまかせ」だと恐ろしい請求が来そうですよね(汗)

すっかりD社の虜ですのぉ・・・(笑)

Leave a Comment

