出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


風邪?鼻炎?
Category: その他  
喉が痛いのに熱がない・・・これ如何に?


25cm捕獲の熱覚めやらぬ翌日の昼。
気持ちは既に、昨夜同様エルサレムへ飛んでいた。
当然、行くつもりだった。

でも・・・熱覚めやらぬは・・・釣り熱のみならず。
身体の調子が・・・少しずつ悪化していったのである。

もともと・・・10日の山形出張の後から少し・・・喉に痛みがあった。
同行した人が・・・風邪のひき終わりだったのだ。

そして今朝・・・夢の中ですら感じる喉の痛み。
起きてうがいをすると、色がついた痰が流れ落ちる。

結局一日何も出来ず、寝て過ごす。
しかし不思議な事に熱がないのだ。

実は自分・・・1年12ヶ月中10ヶ月は何らかの物質にアレルギー反応を起こしているらしい。
耳鼻咽喉科にかかるたび、アレルギーテストでひっかかる。
きっと今回もそれだろう。
明日は仕事・・・2連続出張の報告書も上げにゃならんし、出さなきゃらならない文書もあるんで休めない。

今日は早く寝て備えよう。


~~~~~~~~


それはそれと・・・のどの痛みの中でも考えるのはやはり、あの聖地のこと。
昨日はそうでもなかったみたいだけど・・・考えれば考えるほど面白い場所だな~と。

こんどはこれも使ってみようかな。
別の獲物も釣れるかもしれないし。
ecogearaqua_bugants3_main.gif



次なる巡礼の日はいつか・・・どうしましょ?殉教者さん・・・いや、研究者さん(爆)

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

いやいや・・・ちゃんと治してから行きましょうって(笑)
風邪が長引いたら大変ですよ~ましてメバルは今が最盛期じゃないんですから~まだまだイケますからゆっくり直して下さい♪
reopapaさん
だね~(苦笑)
今のところは行こうと思っても無理だから・・・ゆっくり寝てます。
って~マチャキさん早く寝ないと~^^;
こんばんは! 
ゆっくり眠っておられる事を願いつつ・・

前記事を拝見させて頂き、まずはおめでとうございます!
テンションが上がりすぎて心臓が飛び出そうになりました。。

私もこの間から場所を変えてちょっと大型狙いを頑張ろうと思ってます!
旦那とあれこれ準備をし、釣行できる日を楽しみにしてる所です。

マチャキさん、まずはお体しっかり休めて無理しないで下さいね!!!
reopapaさん
寝てました(笑)
紫桜さん
寝てましたよ(笑)
出ましたねぇ・・・アベレージが高いのはわかっていましたが、まさk25㎝なんてのが潜んでいるとは(驚)
ま、でもタックルセッティングは間違ってなかったというのが実感できてよかったですよ(笑)

大型・・・そうですねぇ・・・我々がいつもやっている場所はストラクチャーや潮の流れ等は申し分ないのですけれど・・・ちょっと●●過ぎるのかもしれませんね。
目の前にドンと横たわっている○○が邪魔で・・・
ま、その内お話しましょう。
風邪?
なんかわかるなぁ俺もスゲー調子悪くてぜったい熱ある!って思って測定すると36.5度なんてことしょっちゅうだもんね~
最近は鼻グスグスしだしたし、もしかして花粉?
まずは無理せず休んでね♪
近いうち性地で会いましょう( ~っ~)/
きっとメバルアレルギーだよ(笑)
kcnさん
なんかやっぱり鼻炎みたいですね~。
鼻水が喉に落ちていって炎症起こすみたいなんですよね・・・。
近いうちに性恥で(爆)
JPさん
エェェェェーーーーー!!!???
そりゃ困りますよ~(爆)
これ以上デカいの釣っちゃったら・・・って多分釣れませんから大丈夫。
アレルギーって、メバルアレルギーだったんですか。。。
シーバスアレルギーも併発しないことを祈ってます(爆)
かどさん
違うっつーの。
ま、アレルギーでも釣りますけどね(笑)
まさか花粉症デビューでは?
もう飛んでますから・・・。

私は目にキマす。

ゆっくりお休みになってください。
調査&釣果報告は私にお任せください。
M.L.R.さん
任せておけませんねぇ(笑)
花粉症っていうかアレルギー性の鼻炎ですね。
かなり若い頃からそれで苦労してきましたから(汗)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。