出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


また変えた・・・
Category: その他  
えー・・・皆々様・・・このたびは本当にありがとうございましたm(__)m

ワタクシのテンプレチェンジ・・・二転三転・・・迷いに迷って迷宮に入る寸前に・・・救われました。

ジツは・・・帰ってきてから1時間もPCの前でう~ん・・・と唸りっぱなし・・・。
いいのを見つけてしばらくすると・・・陳腐に思えてきたり(作成者の方に失礼ですね・・・あくまでワタクシのダメダメな感覚ってことでご勘弁を)、シンプルでカッコイイじゃんと思いつつも、私のブログテーマとのイメージの乖離に気づいてしまったり・・・。
センスねえなぁ・・・とガッカリしていたところに、G師匠の救いの手が・・・(嬉涙)

ズバっと指摘してくれたJPさんとgajinさん、やさしく許容(爆)してくれたreopapaさん、みなさんのお陰でとりあえず落ち着きました(自分的に・・・爆)。


ハナシは全く変わりますが、さっき、酒田でも激しい霰が・・・。
今は雷雨ですが、これが明日には雪に・・・変わるんでしょうか・・・。

今朝、ちょろっと湾内様子見に行ったんですが・・・何とタチウオをミノーで釣っておられる御仁が・・・指三本でした(驚)
肝心のシーバスは上がらなかったようですが・・・タチウオが入ってくるということは、相当潮が流れ込んで来ている証拠・・・これからもっと荒れるんだそうで・・・いつものポイントが厳しいなら、エリアをバッサリ見切って、ちょっと遠出してみるか・・・。

でもまずは、このカミナリがなんとかならない内は・・・恐ろしくて車の外にも出られまへん(すっかりヘタレ)。
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

ごっついシーバスの写真を見たいです。
本職のシーでも雄姿を期待してます。
ほな。
迷彩いいね。俺も大好きです。旬魚も迷彩にしようかな。山形電脳エギング界の下痢裸~ズとして頑張りますか(爆)

それはそうと、サーベル君きてますか!
いつも「来てるよ」とか情報に振り回されて・・・神出鬼没なサカナなんで日本海で釣ったことないんですよねぇ!指3サイズでもそれなりにウマいので釣りた~い! その後の情報もお願いします。

今イチバン釣りたい&食いたい魚だったりします♪ 
Σd(ゝ∀・)イイッ!!GJです。迷彩柄似合ってますね。
まずはリニューアル 才×〒"┝_〆(´∀`●)
JPさん
ワタシもびっくりしましたが、その方は前も釣ったことあるとのことでした。詳しくは書けないっすが、酒田でも意外とポイントあるみたいですね(教えてもらっちゃいました)。
極小ジグとかだと効率よく釣れるんスかね?
G師匠
このたびはまことにありがとうございますっ!ナンチャラシートとか全くわからんもんで、手取り足取り教えていただいて、心から感謝しておりますm(__)m
なんでだろ・・・爽やかなブルースカイを見上げるより、迷彩に包まれて森の中・・・の方が落ち着く・・・(爆)
お疲れ様でした。
コンセプト的に、見つけた瞬間からこれしかないな、というのがありました。
小学校からの筋金入りの迷彩マニアとしては、取られたみたいでちょっと悔しい(爆)
迷彩の方がマチャキさんに似合ってますよ!!
ブルースカイはちょっと・・・。
それはそうとサーベル君でもシーバスちゃんでもどっちでもいいから、なんか釣りたい!!
友人の話によると某サーフでヒラメ・シーバスかなり調子良かったとかも聞こえてくるし!!
でもまだ気管が痛い(**)
今のうちに直さねば!!
CUTMANさん
こないだ、サーフも行ってきたけど・・・果てしないね(笑)ポイントが見えない。
ま、そんでも1箇所は離岸流出安いポイント見つけたから(60UPのヒラメ出た場所)、今度一緒にイキましょう!!
P.S 湾奥はほぼ終わりました。見切っても構わないと思います(3~4mで、どこにも行けない時は、ちょっと遠出してアソコに行きましょう・・・わがんねば、メールして!)
お~こっちの方が絶対に良いっすよ~!!!
こちらは先程から雪になりましたが何か???
ま~そんなのはどうでもいいとして・・・
タッチーが釣れるんですか!?
俺的にも釣って食いたい魚、現時点NO.1ですよ~!!!
おいしい話があったらご招待して下さいm(__)m
reopapaさん
コッチも今朝、自分の前で走っている車の屋根に雪が・・・郊外を中心に積雪があったようです。
タチウオ・・・釣れる場所を聞いたら多分驚かれると思いますよ(笑)
そのうちジグでも投げてみますよ・・・。
マジですか!?
ジグ投げたら即ブログにUP希望です!!!
序に釣れちゃったら即メール下さい(笑)

Leave a Comment

