出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


明日は「ムーンライズ新年会+プロダクトミーティング」
Category: moonrise  
いや~・・・久しぶりだなぁ・・・


今日はこれから、月に一度の仲間の飲み会。
しかし外では、もの凄い雪が舞っている。
まあ、屋内なんで関係ないけど・・・

そして、明日は・・・表題の通りに、moonriseの新年会・・・そして、刺激的なことこの上ない、プロダクトミーティングが庄内某所で予定されている。

前回のミーティングにおいて、moonriseは走り出し・・・その後に「BASSALT」が世に送り出され・・・すぐに完売!という流れが出来た。

BASSALTについてはmoonriseのHPをご覧下さい。

何やら・・・今回もウチの大将・JPさんはとんでもないことを企んでいるらしい・・・
今日・・・MRメンバーでさえも『チラ見せ』レベルの写真が送られてきた・・・
P1000970.jpg
コレ・・・何でっしゃろ?

何でも・・・『庄内スペシャル○#$%』・・・みんなこのルアー大好きなんじゃないかなぁ・・・(微笑)

うわー・・・早く見てぇぇぇぇ・・・・・・ガ●●汁出そう(爆)


・・・と、まあそんなスケジュールなんで、次に記事を書くのは明後日以降になりましょうか。


みなさま、期待してお待ちくださいませ!!(もの凄い内容みたいですよ 汗)


・・・・・・『ガ●●汁』・・・・・・バークレイの臭い液体は、さすがに体内では精製できませんのであしからず(核爆)



スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

今しがた出張から帰ってきました。
酒田市内の方が雪が多いのでびっくりですよ。
道路、黒光りしててかなりヤバいですね。

前日のメジャー、先買われちゃいましたね( 一一)
私も今の休みで市内のお店(ホームセンターです)回ってみます。
私の希望のものが置いてあるか分かりませんけどね。
おぉー楽しい飲み会ですね!いいっすなぁ。釣りキチだけの酒飲みはした事ないんでさぞ内容の濃い飲み会になるんでしょね!コンパニオンさん呼んでバンバンですか?(爆)気になるのはルアーなんですがオフショアでもいけそうなルアーだったら最高っす。私的ですが。
MRの新年会ですかぁ。
おそらく自分が聞いてても分からない考察や言葉がバンバンでるんだろうなぁ・・・
気になるはルアー。時期的に実釣も大分先になりそうですが今回も期待できそうですね!
それと○○○汁、自分は最初からガ○プ汁だと思ってました(爆)
○マ○汁・・・? 1対1の殿様コース? うらやましい!!

次回の更新が楽しみですよ~♪

こんばんは!!
週末はお楽しみで盛り沢山ですね♪
皆さんで楽しんで下さいね。

私もルアー気になります・・・
どんなルアーなのか・・う~ん・・とっても。。
旦那と同じく○○○汁は、ガル○汁だと思ってました(笑)
 ↑
一文字ずらしは、gajinさんに教わりましたぁ(爆) 

それ以外は、女の子なので・・・分かりません(笑)
かどさん
出張おつかれでした。
メジャーは・・・そりゃあ買いますよ!
ツリキチさん
熱いハナシですよ~・・・コンパニオンは当然釣具ですよ(爆)
ルアーは・・・後でのお楽しみ~ということで!
Makkunさん
オレも楽しみなんです・・・全員揃うのは1年に1回ですからね~。
ルアーもお楽しみに!!
汁は・・・Makkunさんも出るでしょ(恥爆)
M.L.R.さん
男6人で加齢臭ムンムンの会です(爆)
次回更新でもどこまでお見せできるものか・・・
たった今、違うメーカーさんのサンプルも届いたよ。
ttp://lurefishing.main.jp/P1000971.JPG
テストではなんかすげー良さそうだった話を聞きました。
実際見ただけで良さそうです!もっていきます。ぜひ使って爆釣してねん
紫桜さん
本当に楽しみです!
ルアーはお楽しみにとしか言えませんね~。
汁については、旦那様に聞いてください(爆)
JPさん
おぉ!またも別の物体が(笑)
マジ楽しみです~。
道中お気をつけていらしてくださいね~!!
今からPTAの集まり。
会議だけ出席してそちらに向かうよ。
早く行きたくてガマン汁出そう~
gajinさん
お忙しいところ&遠路はるばるご苦労様でした。
楽しかったっすね!!

Leave a Comment

