出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


正月初の・・・
Category: その他  
カンパ~イ!


今日・・・ようやく娘がアパートに帰ってきた。
こないだ、娘とした約束どおり、『よく我慢したね』のケーキを買って手ぐすね引いて待っていた。

娘が「やったね!」と喜ぶ顔を見ながら、缶ビール(注 発泡酒)をプシュッ!

何気に・・・28日の忘年会以来のお酒(飲まなかった正月なんて10何年ぶりだな・・・)
刺身も、寿司も何も要らない・・・最高のご馳走を目にしながら、今日は上手い酒を飲ませてもらった。


我が家に・・・ようやく正月が来た。


・・・・・・ああ・・・釣りの話?
だってこの天気じゃあ釣りなんてムリ。
波6mですよ・・・湾内だってザブザブでメバルもムリです(汗)

これから風呂・・・1週間ぶりに娘と水入らず。
気が向いたら何か書くかも・・・未定だけど(爆)


スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

こんばんは!!
娘さんお帰りなさい♪本当にお利巧によく頑張りました!!
私なんて小さい頃はビィビィ泣いてばっかりだったのですよ・・・。

娘さん、嬉しかったんだろうなぁぁって思わず笑顔になりました。
もちろん、マチャキさんの満面の笑顔も想像できましたよ!

ひとまず安心ですね、本当にヨカッタです♪
紫桜さん
いや~やっぱり家族が揃わないと・・・正月って気分じゃないですよ。
ウチの娘も、オレに怒られて泣いてばっかりなのですが・・・両親に会えない1週間をよく我慢したものだと思います。

今日はもう一本ビール空けて寝ます!(爆)
いや~良かったですねぇ♪
俺の様な三交代勤務だとこの時間に帰ってきて、昼位に起きるので子供との時間が無い勤務もあったりするので、ちょっと辛いっす(涙)
でも、あたりまえな話ですが仕事しなきゃ食っていけないし・・・あぁ・・・昼の仕事したくなってきました。
でも、こう思うのもマチャキさんの記事読んだ今だけかも!?(笑)
良かったですね~。
さぞかし嬉しかった事でしょう。
今頃、一緒に寝てるのかな?

よかったね~♪
その笑顔は何よりのプレゼントですよ。
うちのはほんと生意気になっちゃって・・・
逆に怒られてる毎日ですよ。
たばこやめるって言ったのに嘘つき!だとか、なんだその横腹は!だとかってね(笑
さっきかみさんに襲いかかってキャーキャー言ってたら、
娘が起きてきて一喝されちゃいました。
「うるさ~いっ!!ふざけんな!」って。
多感なお年頃だけに気をつけます。
あはは~ のは。
reopapaさん
どうもですm(__)m
ま、オレもこんなに手放しでかわいがるのは今日くらい?(笑)
でもまあ、よかったです!
研究者@Mad engiさん
ありがとうございますm(__)m
はい・・・寝てました(爆)
gajinさん
ありがとうございますm(__)m
ウチのも最近言葉が一気に増えて、タジタジですわ(苦笑)
襲い掛かってキャーキャー・・・ウチではありえない光景ですね(爆)
いや~出来た娘さんだ、えらい。

ウチの倅とはとさほど歳違わないよね?
実家へ預けるなんて超甘えん坊のウチでは到底無理な話。
ここだけの話、3歳前にしてまだおっ●い吸ってますから(爆)
JPさん
出来てはないですが・・・よく我慢したと思います(一回だけ、思い出して泣いたようですが)。

確かウチのが半年くらい上じゃなかったかと。
毎日おばあちゃんに預けれているからこそできた芸当ですね(苦笑)
やっぱり家族が揃ってるってのはいいですよね~。
離れて分かる家族のありがたみ、温もり。
俺もそんな存在になってるかな(汗)
CUTM@Nさん
その通りです!家族がいちばん!
離れてわかる・・・なかなか深い言葉ですの。
アンタはいいパパだよ・・・そして良き夫です!!
私は”嫁”から解放されると”糸が切れた凧” 
とんでもないことに・・・。

娘サン、よかったスね。微笑ましい光景が目に浮かびます。

youの家族に乾杯!!
M.L.R.さん
糸が切れた凧・・・鉄砲玉とも言いますか?(爆)
何事もほどほどに・・・

我が家にやっと100万ドルの笑顔が帰ってきました・・・ご心配、ありがとうございますm(__)m

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。