出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2010
Category: その他  
しかし・・・元日からすげぇ天気(汗)


みなさま、明けましておめでとうございます。

いかがお過ごしでしょうか?
おせち・・・年賀状・・・初売り・・・酒飲みのフルコースでしょうか?(笑)

こちらは・・・完全引きこもり中(苦笑)
奥様は完全に復活しているのですが・・・あと数日は外に出すわけには行かず、どこにも行けずの状態が続いています。

まあ、明日はさすがに買い物も行かなきゃならないし、一人で置いておいても心配なくなったので・・・釣具屋ぐらいは言ってもいいかなと。

まあ・・・この天気じゃあ、釣りなんて出来ないからね・・・初売りが妥当な線でしょう(苦笑)


しかし・・・凄い天気。
まるで20年前の冬の酒田に戻ったという感じ。
爆風・吹雪・地吹雪・・・いろんなもんが海の方角から飛んできて・・・駐車場に停めている車も、風の当たるのと反対側だけに雪がつく状態(風表は吹き飛ばされるため、雪がつかない)。

明日の天気は・・・?
tenki.jpg
気温はともかくとして・・・強風が気になるところ。

この状況で吹雪かれると・・・R7あたりは視界なくなる場所もあるし・・・風に押されるだけでツルっと滑るところさえあったりして(恐)

いずれにせよ、ムリは禁物。
事故ったら元も子もないからね。

~~~~~~~~

突然ですが・・・2010年の目標をここで宣言します。

シーバス・・・総釣獲数100本、60UPを20本・・・

・・・そして、90UPを獲ること!!



・・・・・・言っちゃった(爆)

いいんですよ・・・宣言することで、目標から逃げられなくなるからね。

ま、365日経ったときに、どんな顔をしてられるのか・・・それは自分の情熱次第。



うぉ~!!今年もやったるでぇ~!!!


・・・あ、みなさん、『激荒れシーバスゲリラin酒田』を今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

明けましておめでとうございますm(__)m
目標は大きく。ブログに書くとよりやる気がでますからね。
去年以上の熱いブログを期待しております♪

今年も宜しくお願いします(`・ω・)ノ♪
新年あけましておめでとう!
お互い、いい釣りを存分に楽しみましょう!

ちなみにオレの釣りに関する今年の目標・・・年間20回以上の出撃すること!(爆)
CUTM@Nさん
明けましておめでとうございますm(__)m
達成できない目標ではないと思っています・・・実際今年も目指していたわけだし。
でも、あまり気負わずに、釣りたい気持ちに任せて頑張りたいと思います!

今年も・・・少なくなってきたボクの髪をよろしくね(自虐)
JPさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いい釣りできるように、努力だけは怠りませんよ!
20回の内、なるべく多くお逢いしたいものです!!(技・理論・・・盗みたいものは沢山ありますので 爆)
今年の目標、言っちゃいましたねぇ。
夢は高く、大きくですよ!
私はマチャキさんの半分かなぁ。
中々回数が行けませんので(^_^;)

しかし年が明けても凄い天気ですねぇ。
まだまだ釣はできそうにありませんね。
かどさん
言ってしまいました(笑)
まあ、現実的な目標ですよね。
メー○ーオーバーとか言ってるわけじゃなし(爆)

今日は少しマシな天気だったので、初売りに行ってきました。
思ったより、欲しいルアーはいっぱいあって、よい買い物できましたよ!!
今日で短い休みが終り、

一足お先に”現実世界”に行かせていただきます。

『目標』をお持ちになる事は素晴らしい!!

自分には無理です。

初売りはどうだったんでしょうか?良い買い物できてなによりです。

M.L.R.さん
明日からお仕事ですか・・・お疲れ様ですm(__)m
私は4日からですね~・・・相当イヤですね(涙)

目標は2009のリベンジみたいなもんですから(苦笑)
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます!
今年も目標に向かってがんばりましょう!!
本日、噂の夫婦が初売り来仙、沢山買い物していきました。
見事な買いっぷりで・・・
まねできません・・・
彼らのメバリング、期待しましょう!
明けましてオメデトさんです。
奥様回復されたようで何よりです。

昨年以上にシーバスを狙えればと思ってます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
251隊長グッチさん
あけましておめでとうございます!
お互い目標達成できるように頑張りましょう!

・・・・・・ご夫妻、最近の勢いを考えると・・・オレの初売りなんかぶっ飛ぶんでしょうね(苦笑)
あ~記事のUPが楽しみだ!!
研究者@Mad engiさん
あけましておめでとうございます!
ご心配頂ありがとうございますm(__)m

今年の研究者さんには引き続き要注意ですね(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
あけましておめでとうございます。

今年はシーバスにもチャレンジしたいと思います。

gajinさんや沢山の方々を通して、このようにブログを通してお知り合いになれたことには、皆様に本当に感謝しております。

こんな経験値の少ない若僧ですが、今年も宜しくお願い致します。
abikiさん
あけましておめでとうございます!

ついに海に進出ですかぁ!
果てしなき戦いの始まりですね・・・お互い頑張りましょう!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

Leave a Comment

