出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


リンク追加!(溜めてた分 爆)
Category: その他  
えー・・・忙しさにかまけて記事書いてませんでしたm(__)m


ここ最近、ブログ仲間が増えて嬉しい限りの我がブログ(表現おかしくない?)

ありがたくも、こんなゲスなブログとリンクいただきました御二方をここで紹介いたします!!

~~~~~~~~


まずは・・・吹浦の鯛魔人こと、Moon Light Riverさんの・・・

『しょうない釣行にっき』

365日・・・毎日更新なさるという・・・ヒマ人には願ってもないブログであります!!
鯛で培った技術を活かして庄内浜のスズキを乱獲する日も遠くないものと存じます(恐)


~~~~~~~~


続きましては・・・宮城県の某川の251を一掃するために・・・いやさ!
ランカーシーバスをゲットするために結成された、Team251 BUSTERSさんの・・・

『Team251 BUSTERS』

隊長のグッチさんには我がブログを御訪問いただきましたが・・・まだお会いしたことがございません!
ぜひ、こちらにお越しの際はお声をかけていただき、御一緒に釣行させていただきたい!!

そして・・・エロエロなLBDテクニックを見せて~!!(冗談 爆)


以上であります。


皆様、末長くよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

こんにちは!!
輪が拡がって行くのって素敵ですヽ(=´▽`=)ノ
お二方とっても紳士で、そして楽しい方です♪♪

負けないように頑張らなきゃ!!
私も宜しくお願いします。
紫桜さん
本当に、ご夫妻のお陰ですよ。
お二人に早くお会いしたいですねぇ・・・。

・・・っていうかご夫妻にもお会いしてないし(爆)
ちょっとマチャキさん!私は至って真面目なシーバ・・・
ちがった。ニゴイマンです!
エロいのはうちの製造隊長なんで、そこ、間違えないでください!
そして、決して紳士でもありませんが・・・
次の庄内帰省はGWです。
その前に、紫桜夫婦が初売り遠征でこっちに来るかもとのことだったんで、
便乗して来たらどうです?(笑)
251隊長グッチさん
真面目・真面目と言うヒトに限って・・・アッチの方は・・・(冗談)
GWまでいらっしゃらないんですかぁ・・・私は正月は家の用事でビッチリっす(涙)

Leave a Comment

