出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


またもや・・・リンク追加!
Category: その他  
明らかに・・・毛色が違いますが(滝汗)


またもや!リンク追加であります。

一言でいえば、砂吹き荒れる庄内サーフに咲いた一輪の花。
別の言い方をすれば、砂王の傍らに従う・・・デンジャラス・クイーン(パクリ 失礼)

・・・と、冗談はさておき、Makkunさんの美しき奥方、月ノ下 紫桜さんの・・・

『空を見上げたら・・・』

これまた喜んでリンクさせていただきたく候・・・m(__)m ハハー

・・・って言うかさ、紫桜さんのブログを先に読まないようにね。
順番間違うと・・・ウチのブログのゲスさ加減が浮き彫りになるからさ(爆)


当方、迷彩だらけのゲリラ・・・砂浜での視認性に若干の問題がありますが・・・よろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

素敵な記事をありがとうございます!
一輪の花♪言われたのが人生30年にして初めてでございます。
これからフィールドへ足を運ぶ際には、綺麗にしていきます(笑)

釣れない、はたまたデンジャラスなことばかりをしでかす・・・
新参者のわたくしですが、宜しくお願いいたします。。

迷彩だらけでも大丈夫ですよ!!
嗅覚とオーラを感じる女の感で発見いたします(笑)

本当にご丁寧なコメント、記事ありがとうございました。
月ノ下 紫桜さん
いえいえとんでもない。
まだ褒め足らないくらいです(爆)

ま、実際お逢いしてはいないのですが、ブログ等でのやりとりを見るに、こんなカンジなのかなと勝手に予想して書きました(笑)

末永くよろしくお願いしますねm(__)m
Makkun,紫桜チャンのとこから来ました!
私は庄内の人間ではありませんが、嫁の実家がそちらで年に何回か帰省します。
そのたびに嫌な顔せず遊んでもらってます。
マチャキさんが思っているよりも、きっとも~っとすてきな二人ですよ!!(ハードルあげときます!)
来年、またみんなで釣行があると思いますんで、そのときは是非!!
おおーっ!ウワサの251隊長さんですねっ!!(笑)
はじめましてm(__)m
ブログやコメントを通じて、お二人の人柄は伝わってきてますが・・・ここで更に上げますか・・・ハードルを(爆)
私も、グッチさんとお逢いできるのを楽しみにしております!!
激務続きで数日ブログ巡回もままなかったのですが、
ちょっと見ない間になんかいきなりお仲間増えてますね! 楽しそうでいいですね~♪
JPさん
本当に・・・お疲れ様ですm(__)m

ここ数日の急展開には自分もビックリ(爆)
こういうめぐり合わせは大事にしたいと思います。

Leave a Comment

