出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


冬支度にはまだ早い
Category: その他  
さて・・・そろそろよろしいか?


金曜は飲み。
土曜は体力回復。
そして今日はタイヤ交換して娘とラブラブ(爆)

・・・全く釣りしなかった。

結果として、土日は荒天で厳しかった模様。
ハタハタは沸いたらしいが、スズキはそうでもなかったってさ(笑)

今週はとことんまで雪マークらしいけど・・・行ける限りは行ってみますか。


人も少ないだろうしね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

かなり寒くなってきたんで人は減ったかもです。明日からはさらに気温さがるようですし。
今日なんか某有名サーフだったんですが到着時誰も居ませんでしたから・・

これでマチャキさんの一人舞台!?

頑張ってください!

今日行こうかと思いましたが寝坊で終了
まだ気持ちはありますよ!
某釣具店でも酒田のサーフの話題が。
耳ダンボで聞いてましたが、結果は土日とも散々な様子。
そろそろ人もいなくなり、魚もいなくなる(笑)厳しい季節。
いよいよオレの季節です。
あしたはもしかして酒田にトリップするかもです。
Makkunさん
今朝はそんなに寒くなかったけど、誰もいませんでした。
ついでにスズキさんも(爆)
ま、天気と相談してがんばりますよ!!
kcnさん
この時期はそんなもんです・・・オレなんかと違って遠方からなんで、何倍も大変ですよね。
gajinさん
土日は魚云々よりも風と波にやられたようです。
いよいよ来られますか・・・ちなみに今朝は波がザッブザブで底荒れしてて・・・なおかつ、遠浅になっちゃって攻めにくかったです(涙)

Leave a Comment

