出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


目の前にいるのに・・・
Category: その他  
今日は午後から湯野浜のホテルで会議。
終了予定は5時・・・当然直帰プランで・・・帰りしなに磯をたたくつもりだった。

しかし・・・終わってからの他愛の無い会話の長いのなんのって・・・
結局ホテルを出たのが6時過ぎ。

事情により、帰宅せざるを得ない時間帯になってしまっていた(涙)

チクショー!!こんなチャンス滅多にないのに・・・
よって、夕方の南磯情報は・・・ありませんm(__)m

しょうがないな・・・明日も朝練に行くか・・・眠いけど。

Kさん・・・釣ってるかなぁ・・・。
第一、エギの届く範囲にイカがいるんでしょうか?

何とか1ハイ上げて、今シーズンを締めくくりたいものだ・・・。

今日も早く寝ようっと!!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

No title
うむむむむ~・・・
当然シャクっているだろう仲間にも電話したら家に居るし。(爆)
モチベーションあがらず。
まだ家に居ます。(苦笑)

夜中に家を出て、Kさんの車を見つけたら(起きていたら)ちょっと寄ってみますね。


No title
JPさん
お疲れ様でしたm(__)mもう、この言葉以外、出てきませんね・・・。まずはゆっくりお休みください・・・。ワタシも寝不足解消のため、早く寝ます・・・。

Leave a Comment

