出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


妄想フィッシング
Category: シーバス  
最近頭の中だけでイケるようになってきました(爆)


今日はヒラメが良かったとか。
サワラも沸いたとか。
イナダのナブラが立ちまくったとか。

いやぁ・・・まさにハイシーズン。
越冬前の荒食いってとこでしょうか。

当然、自分は日中仕事。
明後日、東京に出張なのでその準備でいろいろと忙しく・・・ひと段落着くまでは朝練は控えていた。
いい情報を聞いても釣りにはいけないので、昼休みはずーっとヒラメを上げる自分を妄想していた。
隣の人が見たら、キモチワルイなんていわれそうな表情をしてたと思う。

夕方、月明かりがキレイだったので、湾内でチョイ振り。
青白い水面に浮かび上がる潮目を狙ってキャスト・キャスト・キャスト。
アタリはテトラ帯手前での一回のみ・・・多分ロックフィッシュでしょう。

湾内での潮の流れの把握、水深の調査、ミオ筋の探索・・・昼間の妄想とリンクしてる感じで、真っ暗な中でも自分のセンサー感度はビンビン・・・凄く楽しかった。
そんな感じで今日は終了。

明日は・・・どうしよっかな。
出張の準備も終わったし、朝ヒラメでも狙いに行こうか・・・そしてあわよくば・・・・・・・・・クックック・・・


・・・・・・あっ!また妄想してたら・・・涎が(爆)

・・・って言ってるそばから雨降ってきたし・・・・・・orz

スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

おひさでござんすね~
いや~相変わらずここに来ると
有給休暇取って釣りいきたくなっちゃうのよね~
健全な社会人に悪影響だわ~(笑)
kcnさん
お久しぶりですね~!
釣り場に近いのだけがとりえのブログですので(笑)
そろそろ浜も終わりますよ~・・・ジグ投げなくていいんですか~?(悪魔の囁き)
こっちはヒラメ全然ですよ~遠くてもそっちに行ってみようかな~???

でも、だいたい行った頃には遅いんですよね~。
reopapaさん
こっちは昨日座布団が上がったみたいよ~。
スズキも好調だよ~。
・・・責任は持てないけどね~(爆)
マチャキさん。妄想でサーフに変なおつゆこぼさないでくださいねー(爆)ティッシュあったら疑っていいですか?
ツリキチさん
大丈夫ですよ・・・スンドメできますから(爆)

Leave a Comment

