出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遠く、遠く・・・
Category: エギング  
遠く、遠く、離れていても・・・♪
遠いです・・・バイトもベイトも・・・。

今朝も行って来ました南磯。
行きの道中・・・道路の温度計が0℃を示してる・・・MYCarの温度計も気づくと0℃・・・。
道路濡れてたら・・・滑るよね~なんて思いながら、車を走らせる。

到着すると黒師らしき先行者が・・・邪魔にならない場所に入らせてもらう。

・・・・・・どばぁ~~~~

ってアレ?なんでこんなに北東風強いわけ?爆風レベルなんスけど・・・(滝汗)

でも波はないので、波打ち際ギリギリまで降りて、ラインメンディングをしつつ頑張ってみるが・・・アタリなし。
しばらくするとCUTMANさんが宣言どおり(笑)合流。

で・・・・・・6時まで完全ボーズでした!

明るくなって足元を見れば、相変わらずのフグバリア。

沖を見れば、水平線のあたりを爆走する引き網船・・・。

この二つの風景だけで、ワタクシの心を折るには十分でした(涙)

・・・・・・・・・ベイトも寄ってないし、イカも・・・こんな状況でどうやってモチベーションを保てはいいんでしょう?

助けてくださぁい!!お願いだから・・・誰か・・・誰かイカ釣って見せてくださぁぁぁぁぃ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
お疲れ様でしたm(__)m
あの後6時半までやって自分も心が折れました(泣)
これはもうJPさん、Kさんにイカ釣ってもらうしかないですね(^^)v
結果報告楽しみにしておりますm(__)m
No title
そうです!あとはそこに一縷の望みを・・・って、他力本願はやっぱりダメだよね。我々も頑張りましょう!!
No title
おはようございます&お疲れ様でした。m(__)m

今朝は寒いっすね~・・・。チームメイトも一晩振ってダメだったそうで、
もしかして終わった??? 帆曳きも遠いとなれば青物のナブラもなさそうですね。 

オレ、頑張らないでアジ&メバリングでもしようかな~(爆)
No title
JPさん
おはようございます。
帆曳きも遠いし、水鳥も近くを飛んではいるのですが、獲物を見つけられずにFry away・・・
潮周りも満月の大潮で申し分ないし、底付近にはいい手ごたえの払い出しが効いているのに・・・これですから・・・orz
・・・今晩と明日の朝である程度の見切りはつけられる気がします(つけたくないですが)。・・・ま、凪でシーバスもダメだろうし、結局ダラダラと続けると思うんですけどね(汗)
No title
お疲れ様でした^^
ブログ読んで心が半分折れました。
でも、行きますから^^
まず、南方面でしゃくってから応援にいきます。
No title
Kさん
なんか、状況報告してるつもりが、みなさんのモチベーションを根こそぎ奪い去ってるような気が・・・(汗)
私は今日、釣行の時間帯が特に早いと思うので、もしかしたらお会いできないかもしれませんね・・・。でも、基本”アソコ”にいますので、見かけたら声かけてください。
No title
ネットで海水温見ると、いつものエリアは16℃ですね。定説ならギリのライン。
でも南方面は18℃の塊がありますね。オレも久しぶりに南下してみようかな。
Kさんのホーム辺りはイイかもしれませんね。
No title
JPさん
いつもながら、着眼点の鋭さと推理力(?)には驚かされます。私も南下したいっす!・・・でも平日はさすがに無理(涙)土曜日にでも行ってみようかな・・・。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。