出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


リンク追加
Category: その他  
逃した魚・・・って・・・・・・orz


ちょうど、デカい魚を獲り損ねた次の日に、会社の先輩から『リンク貼らせてもらうから』とコメが。

そんで、タイトルを教えてもらったらなんとこれが・・・『逃した魚は大きい』・・・

ラインブレイクの瞬間を思い出しました・・・・・・orz

冗談はさておき、かどさん、よろしくです~♪


くれぐれも職場で私の愚行を言いふらさないように~(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

ナチュブロって酒田方面のブログってる方々多いですよね?
アメブロはほとんどいません(泣)
kcnさん
そうなんですか?(爆)
アメブロは・・・確かにあまり釣りのイメージがないっすね(汗)
先ほどごあいさつを兼ねて早速お邪魔してきました。

ところで最近は贅沢な悩みが多くないですか?
釣れてるのに釣れてない、みたいな。
そろそろ修行のような冬シーズンに向けて、アップしておいてくださいよ。
今年はその前のベストシーズンにお邪魔するかもです。
gajinさん
釣れてないですよ~。
例年の秋の3分の1もいってないっす。
・・・まあ、こないだのブチ切れ怪獣獲っておけば、相当気分もラクだったんでしょうが(苦笑)

そろそろサーフもよくなりますかね~。
お待ちしてますよ~!!

Leave a Comment

