出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


お早い帰還
Category: シーバス  
やる気起きね~(汗)


3連休は釣り・・・できればそうしたかったけど、溜まった疲れと金曜夜の飲み会が後を引いて、土曜日は完全に寝て過ごす(最近こんなんばっか)。
日曜は家族サービス。
そして今朝・・・一応、朝マヅメを狙って湾内→サーフのルートをたどる。

湾内は現状でほぼ終わってますね(汗)
ベイトが圧倒的に少ないために、シーバスも少ない。
季節は10月半ば・・・荒れがあったとしても、これはもう厳しいかもしれない。
この悲観はあながちはずれでもない・・・そんな気がした。

そしてサーフ・・・多いのは人だけ。
ベイトも見えず・・・釣れてる人も皆無。
PA120016.jpg
ま、サーフはこれからだからね~・・・問題は通える体力があるかどうか(苦笑)

こんなに釣れないと、やる気も失せる。
無駄な体力を消費しないように、今晩の隊長との出撃も実釣時間30分。

こんな夜は、名作コミックでも・・・
PA120018.jpg
エリア88・・・画は完全に少女コミックだけど、中身は正真正銘・・・男の漫画である。

『人には希望を…男には勇気を…女には愛を…
子どもたちには未来を… 老人たちには安らぎを…

俺たちみたいなカラスどもには…鉛の弾を…与えているのさ』


・・・自分的に、数あるコミック中、5本の指に入る名台詞です(涙)


さて・・・今日は早めに寝ようっと。


テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

激荒れでしたね。今日はさらに酷かった。
泣いてもいねえのに頬を伝うしずく。
パンツまでダラダラのズダズダ。
濡らされて帰ってきちゃいました。
gajinさん
こんな激荒れの日に行ってたんですねぇ(汗)
ビショビショでも釣るあたり流石っす!
本家激荒れも負けられねぇっす!

Leave a Comment

