出羽の国庄内・・・日本有数の多様な自然環境を誇る我がふるさとでひたすらにデカイシーバスを狙います!

プロフィール

マチャキ@酒田

Author:マチャキ@酒田
ようやく復活。

気張らずゆるゆるとやろうっと♪

twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
tide graph
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


マナー
Category: その他  
バカヤラウっているもんですね(怒)


『マナー』って言葉、知ってる?

簡単に言えば人に迷惑かけないってことだよ。

それは何も直接ってことだけじゃなく、間接的な迷惑もあるんだよ。

調子に乗って自分がとる行動でどれだけ人を不快にさせてるかわかってんの?

周りも止めようよ・・・何のための『仲間』なんだよ!

ヤツらは絶対に認めない・・・ 全員同罪 ・・・ふざけんな。



我々は・・・そんなことはしない。

夜空に輝く月に誓って、そんなことはしない。

別にオレは下っ端だけど・・・あまりにも頭にきたので、仲間の名を借りて声高に宣言します。


moon riseは、マナーを守る大人の集団・・・そして良識を持った仲間。
そんな愚かなことは・・・絶対にしない。


・・・っていうか、普通の大人ならアタリマエにわかることだろうがよ!!畜生!!!



テーマ : 日記    ジャンル : 日記


